電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント

誰にも聞けないスピリチュアルの基本を教えます

スピリチュアルを学ぶ上で大事なのは危険を知ること

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式

サービス内容

スピリチュアルな学徒のための今更聞けない基本のキ。 あれこれ学びを進めていくと『むむむ??』と出てくる矛盾点。 あっちの本ではこれが良いって、でもこっちの本ではこれはダメだって?? 先生や学びの種類が変わると今まで良かったはずなのに 急にそれが悪しきこととなってたり・・・オーマイガっ!! ワークショップから帰って来てやってみて初めて出てくる疑問。 ヒーリングのテクニックを身につけたけど、今ひとつ使いこなせない人。 人と接したり、外出する度疲れが蓄積してしまう人。 プロテクトに浄化にグラウンディングなどなど 聞いたことあるけど・・・今更聞けない基本のキ。 どんなことでも聞いてちょうだい。 環音のスピリチュアルな学びはすでに25年ぐらいに成るのよ。 本を読んだとか、誰かに聞いたとか、そんな又聞きや噂話ではなくって 自らの経験、体験をこっそり環音が教えてあげる。 環音の本名義のサロンのセッションでも、ヒーラーさんがよくお見えになるけれども、 プロテクトに浄化、グラウディング??っていう人も多いのよね。 一番大事な基本のキ。 それは『あなた自身を守るため』の大事な基本なのよ。

購入にあたってのお願い

ここではスピリチュアルについてのどんな相談でも聞くつもりよ。 でも基本的なスピリチュアル用語は自分で検索する方がいいわね。 そのあたりの解説ももちろんできるけど、親切心であえて言うわ。 それは時間=お金の無駄だし、教えて、教えて、ってだけでは物事は学べないの。 自ら取り組む姿勢が何より大事だってことよね。 *お名前、ニックネームでもいいわ。 *スピリチュアルの学びの経歴と内容 *質問 これをちゃんとまとめてから電話してきてね。 環音*wawonの経験、体験をベースに 環音のハイアーセルフやガイドチームとのチャネリングも使って また日頃のスクールでのノウハウも盛り込んで全力で対応するわ。
価格
300 円/分

出品者プロフィール

碧の使い手南海
女性
最終ログイン:
11時間前
総販売実績: 141 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日:10:00~18:00 土日:基本的にはスクール&イベントのみ ご相談に応じます。