精神科看護の悩み、相談にのります

コミュ障の精神科看護歴7年の主任ナースマンが相談に乗ります!

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

【サービス内容】 ●看護学生さん向け ・精神科看護実習におけるお悩み相談・アドバイス (患者との関わり、看護展開、看護記録、情報収集、再構成を用いた自身の患者関わり傾向の把握・アドバイス、勉強方法、キャリア相談など) ●新人看護師さん向け ・精神科看護におけるお悩み相談・アドバイス (患者との関わり、指導者との関わり、職場の人間関係、看護展開、看護記録、情報収集、勉強方法、キャリア相談など) ●学生指導や新人指導をしている指導者さん向け ・指導におけるお悩み相談・アドバイス 【提供内容・流れ】 ①悩み・相談ヒアリング ※記録などの相談の場合はトークルームで画像を送って頂く場合があります。 ②回答 【こんな人にオススメ】 ・何をすればいいかわからない ・ケアプランが立てられない ・コミュニケーションが苦手 ・会話が続かない ・「聞いちゃいけないんじゃないか」と思うと何も聞けない ・教員や指導者にアセスメントが浅いと言われる ・教員と指導者の板挟みにあっている ・他の科に比べて関連図の書き方が難しい ・全体像を捉えるのが苦手 ・全体像の捉え方がわからない ・心のモヤモヤを聞いてほしい etc・・・ 【!!!注意!!!】 あくまで経験則に基づいた個人的見解をお伝えするものであり、正解を教えるものではありません。詳しくは「購入にあたってのお願い」参照。 学生や新人にとって精神科は他の科に比べて悩む事が多いと思います。ぶっちゃけ私としては「何かが出来る」事よりも「精神科看護って楽しいな」と思ってもらえるだけで実習は成功だと思っているのですが、もっと理解を深めたいと思ってる学生さんや新人さんのために何か出来ないかと思い始めました。

購入にあたってのお願い

・マナーの悪い方は、こちらからキャンセルさせていただく場合がございます。ご了承ください。 ・あくまで経験則に基づいた精神科看護のヒントを提供するものであり、正解を教えるものではありません。というよりも精神科看護に正解はないので、あくまで考え方のヒントをお伝えします。「そういう考え方もあったんだ!」という気づきや学びに繋がれば幸いです。 ・通話でお聞きした内容は一切他言致しません(守秘義務)。 ・病棟勤務で休みが不定期なので、返答にはお時間を頂くこともあります。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

Tomo K
男性
最終ログイン:
11ヶ月前
総販売実績: 9 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者