ひたすら聴きます

お前の全てを全肯定★you喋っちゃいなよ。

電話相談
評価
販売実績
7
残り
1枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

「何も言わないで、ただ聴いてほしい」 そんな貴女の想いをakoが全て受け止めます。 カウンセラーとして、ライターとしての傾聴技術はもちろん、それ以前に人の話を聴くことが大好きでライフワークだった私が、ただひたすら貴方の全てを全肯定していきます。 ※もしも、アドバイスがほしい。カウンセリングして欲しいとなった場合、そちらにシフトしてお話させて頂きます♪ ※プライバシーに対する守秘義務を心得ております。 安心して、どのような内容でもお話くださいね。 落ちつく、ずっと聴いてたいと言われる癒しボイス(らしい)私がひたすら貴方の気持ちに寄り添います(´∀`)

購入にあたってのお願い

お電話の受付時間は通常、夜21時〜となります。 タイミングが合えば、日中お受けできる場合もありますのでご相談くださいませ♪ 呼んでほしい呼び名、性別だけお伝えください。 ジャッジせず、受け取る器が底なしだと定評のあるakoがあなたの思い、受け止めます。 安心してひたすら、思うままにおはなしください( ´∀`) 満足したら「では、このへんで…」と終わらせて頂けたらよいです。とくにまとめようとしなくて大丈夫ですよ!
価格
100 円/分

出品者プロフィール

ako rakumama
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 32 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者