電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント
この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

生まれ持った霊感でお悩み鑑定します

気学にて霊感、霊視鑑定致します。

電話相談
評価
販売実績
8
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式

サービス内容

ご覧になっていただきまして、ありがとうございます! 私は、気学を元に霊感、霊視鑑定を行っております。 電話の途中、黙ったりしますが後ろの方々や神様とお話をしている為です。 答えが帰って来ない時には、易占いやタロットカード、ダウジング、オラクルカードやアクティベイティングカードを用いまして、お答え致します。 はっきりとお答え致します。 短時間でも構いません。 こちらは、LGBTや不倫等に一切の偏見は持っておりません。 心ゆくままにお話して頂ければと思います。 また、私の霊感は巫女的なものです。神様のご信託を皆様にお伝え致します。ヒーリングやご自身の浄化についてお答え致します。 どうぞ、お気軽にご相談下さいませ。 分からないことは、DMで質問下さい。ぜひお答え致します! 元々、スピリチュアルカウンセラーとして鑑定をさせて頂いております。もっと、何か人の運気upのために出来ないかと思いこちらでも電話占い鑑定を初めさせて頂きました。 私に鑑定依頼される方は、皆様運気を上げるために精一杯お答え致します。どうぞ、よろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

お名前と西暦で生年月日を教えて下さい。 途中、黙ってしまうことがありますが上の方や後ろの方とお話をしているためです。 また、はっきりとお伝えします。その為、覚悟を持って聞いて頂けると幸いです。
価格
300 円/分

出品者プロフィール

聖莉七 せりな
女性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 63 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
お取引は、購入前にDM下さいませ。 現在、占い師の事務所に所属しております為、なかなかこちらでの待機が難しい状況です。 鑑定ご希望の方は、直接DMを頂ければと思います。 どうぞ、よろしくお願い致します。