電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント

お電話による総合鑑定。算命学とカードで占います

生年月日で宿命を見てカードで相手の気持ちやこれからを見ます。

電話相談
評価
販売実績
6
残り
1枠 / お願い中:0

サービス内容

<お詫びとお願い> 進行性の難病と心臓疾患の闘病中のため、限られた時間の中で即答する必然性があるような対応に、問題が出る可能性があるため、こちらのサービスは現在休止させていただいております。 こちらのサービスをご希望される方は、お電話での対応に問題が出る可能性があることをご承認いただいた上で、ダイレクトメールにてお問い合わせください。 生年月日より算命学で命式を出し、生まれもった宿命を見ます。 恋愛や仕事や友人知人、又は家族関係等で悩んでませんか? 生まれもって築きやすい人間関係があります。 算命学ではそれがわかるのです。 詳しい相性や上手な関わり方までわかります。 それに加えてタロットカード、またはルノルマンカードにて、見えないお相手の気持ちやこれからの展開を見ていきます。 最後にエンジェルオラクルカードにて、天使からのアドバイスをお伝えします。 相性占いの場合、お相手の生年月日がわからなければカードのみで鑑定いたします。 ダイレクトメールにて先に生年月日と簡単なご相談内容をお知らせいただければ、よりスムーズに鑑定出来ます。 お名前は呼び名だけで大丈夫です。 ご予約優先で水曜と土日曜日に不定期で待機予定です。 様々な人生経験から得たことより、誰よりも語れるものがあると思っております。 生まれもった直感力を活かし自信を持ってお答えします。 どんな複雑な悩みでも遠慮なくご相談くださいませ。

購入にあたってのお願い

ご自身の生年月日、相性診断の場合はお相手の生年月日もおわかりでしたらお知らせください。 出生時間や出身地などの情報は不要です。生年月日のみで大丈夫です。 ダイレクトメールにて簡単な相談内容を先にお知らせいただけると、お電話での対応がよりスムーズとなります。 ペットに関すること、人の病気や生死に関すること、ギャンブルに関すること、受験や裁判の結果に関すること等の鑑定は出来ませんのでご了承ください。
価格
120 円/分

出品者プロフィール

宿命占い師 永田えみ
女性
最終ログイン:
6日前
総販売実績: 416 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
進行性の難病と心臓疾患の闘病中のため、電話鑑定は受付を中止しております。 テキスト鑑定は随時受付中です。 体調維持のため鑑定結果のご報告に、3日程お時間をいただきますことをご了承ください。 午後10時以降の鑑定依頼、及びダイレクトメールでのご質問等の対応は翌日になります。 よろしくお願いします。