女性専用♥5分でも大丈夫、心のストレス軽くします

JADP認定上級心理カウンセラーがあなたの心を癒します

電話相談
評価
販売実績
16
残り
1枠 / お願い中:0
提供形式
電話
性別

サービス内容

あなたの理想の話相手になります(*^^*) 職場の人間関係、夫婦関係の悩み、悪い事からくる罪悪感、辞めたいけどやめられない事等。 生きてる時点で悩み、ストレスからは脱け出せません。 けど、待ってください。 キラキラしている芸能人、セレブな夫人、儲かっている会社の社長みんな実はあるんですよ。 雨が降ってついてないなあとか 小指をぶつけて痛いとか これらも考え方によったらストレスになります。 私の出来る事はストレスの消し方ではなくいかに上手くストレスと一緒に考えていく事です。 次のようなイライラ、症状、悩み事がある方は相談下さい。 ・恋人、夫婦間の悩み ・職場、家庭環境の生活感の悩み ・自立したいけど出来ない悩み ・依存症からのイライラ  ・職場での愚痴を言ってスッキリしたい ・第三者の意見を聞きたい ・寂しくて、何でもいいから話したい 特にないけど、ただ愚痴をきいて欲しいというのも大丈夫です。 顔が見えない間柄だからこそ、気兼ねなく話せるってありませんか? 身近な女友達、男友達には どうしても話せないこと 家族にも話せないこと 自分一人で抱えていては しんどいことあると思います。家族でもない、友達でもない、恋人でもない、でもあなたにとっての第4の存在になれればと思っています。 どうぞ、あなたの思っている事を吐き出してください。 そして、心がスッキリと軽くなる瞬間を味わってみませんか? この電話サービスではあなたが「主役」です☆彡 自分の特技は傾聴なので否定・拒絶・反対は一切しません。 やさしく心の耳で、静かにお話をお聴きします。 あなたは肩の力を抜いて、自分のペースでお話ししてください♡ 秘密は必ず守りますから、安心してくださいね(_ _) 人が悩みのほとんどは対人関係なんですよね、自分と話す事により少しでも解決の糸口になればよいかと思い登録しました。

購入にあたってのお願い

こんなこと相談していいのかなと、不安な人はダイレクトメッセージにてコメントしていただけるとスムーズに通話出来ると思います。 相談内容、聞かれたくないことを最初に明記してくださると助かります。 自分からは電話回線を使ってお電話させて頂きます。 あなたは「ココナラアプリ」でお待ちください。(費用負担が抑えられます) *回線状況によっては通信が途切れる可能性がありますが、その際は一旦通話を切って再度こちらからかけ直します。 カウンセラーとの相性もあるのでお話しして、もし「あわないな」「違うな」と感じた場合 遠慮なく切っていただいてかまいません。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

ジュン☆あなたに寄り添う傾聴カウンセラー
男性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 61 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日18:00〜23:00はすぐに対応可能です。 土日祝日も対応いたします。 時間帯によっては返信が遅くなる場合があるかもしれませんが、24時間いつでも受付中です。 ご質問いつでも大歓迎です。 些細なことでもお気軽にお問い合わせください。