バンギャの貴女を応援します。ます

夜のお仕事で頑張りながら尽くしている精神的疲労を癒します。

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

お金に対する不安... いつまで夜の仕事で稼げるかわからない... お酒がないと精神が安定しない... ホスト狂いも辞めたい... リスカも辞めたい... 今更、昼職をやる自信もないけど、 このままでいいのかわからない… その日暮らしの日々... 自分に自信が持てない... 自分なんて生きてても迷惑かけるだけ... 毎日がんばってるのに、 がんばってもがんばっても、 幸せになれない... そんな貴女の精神的な疲労や悩みを受け止めます。 申し遅れました。 コーチングの資格を活かして、 プロのコーチとして活動している顔もありますが、 実は、 僕、自身が現在も 夜のお店をやっています。 派遣がメインです。 実際に、 いろいろな女性の悩みを目の辺りにしてきて、 同じ悩みを持っている方がたくさんいるということがわかりました。 その女性達の多くは、 話を聞いてくれるだけで、 スッキリする。 前向きになれる。 と言ってくれます。 ですので、 もしかしたら、 僕が話を聞くだけで、 少しでも人の役にたてることがあるのかもしれないと思い、 勇気を出して、 このサービスを出品してみました。 稼いだお金を 担当でもないホストで散財する前に、 一度、 ご相談ください。 もちろん、 担当で好きでお金を使うのは、 問題ないと思っています。 ただ、 習慣でお金をぱ~ッと使ってストレス解消のつもりが、 あとから自己嫌悪になるという方が多いです。 気晴らししたい方は、 5分だけでも、 お話してみませんか? ウザい野郎だと思ったら、 速攻でガチャ切りしてください<m(__)m> ストレスがたまるお仕事なのに世間では理解されないという不条理な世の中で頑張ってる方のお役に少しでも経てれば幸いです。

購入にあたってのお願い

言いたくないことは無理して言わなくてもかまいません。
価格
300 円/分

出品者プロフィール

ExciteZERO
男性
最終ログイン:
2日前
総販売実績: 296 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者