ココナラを辞めるため対応できかねます

お話し気軽にして下さい(^^)話すだけでも心が楽になる!

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

いろんな事で悩む事があると思います。

購入にあたってのお願い

あなたの普段の生活の中で思っていることや、感じていることをお話ししてください。 気軽にダイレクトメッセージからでもきになることがあれば相談してください。 暴言や人を傷つけるような事は、僕も人なので、悲しむことになります。控えていただけるとありがたいです。
価格
140 円/分

出品者プロフィール

自律神経専門 整体師 松井 友秀
男性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 94 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
スケジュール ただ今、対応できる人数に限りがありますので、枠数を限定させていただいています。申し訳ありません。 どうしてもという方はまずメッセージをいただけないでしょうか。よろしくお願いします。 ご依頼が増えてきており、来院される患者様もおられ、空いているスケジュールの予定が詰まりつつあります。対応するまでに少しお日にちが開く事がありますが、ご理解いただけると助かります。 手が空いた時になるべく早く返信できるように心掛けていますが、返信できない時もありますので、ご理解お願いしますm(_ _)m **遠隔ヒーリング調整可能時間** 月曜日〜日曜日 朝23時から夜0時30分までの間の時間で遠隔調整を開始させていただきます。 海外のクライアント様もいらっしゃいますので、時差にも対応させていただいています。気軽にご相談ください。 調整後、詳細を送らせていただきます、なるべく早くお伝えできるように心がけていますが、翌日のお仕事によっては返信がお昼、夕方になることもありますm(_ _)m