明日も行かなきゃならない職場の話を聞きます

今だけ素直な新人、頼れる先輩をやめても大丈夫です。

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話
性別

サービス内容

愚痴や文句をいってもいいんです。今だけ素直な新人、頼れる先輩をやめてみませんか? 社内の人間関係って思っているより複雑で、話をする相手を間違うと大変なことになったりしますよね。 会社のぐちを言わない人って、まじめにきっちり仕事をこなしている人なんだと思うんです。 そして、いい加減に仕事をしていたり、すぐに文句を言う人はストレスがたまらないと思うんです。 でも、愚痴を言わないあなたは先輩の指示を一生懸命聞く新人さんか、気配りができる中堅さんか、上司にも後輩にも信頼されているベテランさんなのではないですか? 文句を我慢している人は、すごくちゃんとしている人だと思うんです。 人間関係、待遇、勤務地、上司、部下、先輩、同期、社内ルール、社内恋愛等々。 言いたいことはたくさんあるけど、我慢していませんか? 私は、会社のグチを吐いてすっきりするときもあるし、いわなきゃよかったって後悔することもありました。自分が弱くなったような、いままで我慢して頑張ってきたことが崩れちゃう気持ちになって逆に嫌な気分になっていました。でも、自分が我慢してまでもそこにいる、それをする理由を探すと、シンプルで楽になれました。 同僚や友達に話すのはちょっとって思っている方、ここなら思い切り話せますよ。 いつもは話せないことを話していただいて大丈夫です。 話し相手になりますので、好きに話してください。 家にいるよりも長い時間を過ごす会社に、明日も行かないといけないのなら、少しでも心を軽くして明日は笑顔で行ってほしいと思っています。 誰かに話すことでスッキリした気分になっていただけたら嬉しいなって思います。

購入にあたってのお願い

・性的なお話はお受けできません。ひどく暴力的、傷つける発言をされる方は、こちらの判断で通話を終了する場合がございます。あらかじめご了承ください。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

龍宮真珠
女性
最終ログイン:
24分前
総販売実績: 223 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
24日(水)0:00〜4:00 10:00~24:00 25日(木)0:00〜6:00 10:00~24:00  これ以外でも待機中の場合はお話しできます!お待ちしています!