自殺したいほど悩んでいる方のご相談お受けします

同じような悩みを経験したからこそ、共感できることがあります

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

今、自殺をしたいほど悩んでいる方のお話をお伺いします。 私も、10代のころより、今生での居場所のなさや、周囲とのギャップ感などで悩み、自殺念慮を持ち続けてきました。 また、学校でのいじめ、会社でもパワハラ、交通事故による子供との死別(他人に子供を殺される経験)、離婚、会社経営の失敗と、ネガティブイベントのデパートのような人生を送ってきました。 人生は平等ではなく、難易度が人によって違うように思います。 今、この文章を読んでおられるあなたも、きっと、難易度の高い人生を送っているのではないでしょうか? どれだけ難易度が高くとも、解決できないことはなく、人には必ずその人なりの幸せや自由や成功があると言われます。 今、難易度の高い課題の真っただ中にいるときは、そうはいっても、心がいっぱいで、視点も狭くなり、すべてを投げ出したくなるものです。 そんな時は、同じように難易度の高い人生を送ってきた人間が、客観的に現状を見て、新しい視点を手に入れることで、思わぬ突破口が見つかることもあります。 大切なのは、そのような人間があなたの人生にいることだろうと思います。 具体的な問題の解決には、時間を要するかもしれません。労力がかかるかもしれません。 今、心に体力がないのに、現実に立ち向かっていくのは、大変なことです。 まずは、自分の心を少し楽にすることから始めませんか? お電話お待ちしています。 私自身が悩みに悩み抜いた人生を送ってまいりました。 その経験を、少しでもお役に立てることができれば、幸いです。

購入にあたってのお願い

なるべく、リアルタイムでご対応したいのですが、普段、仕事をしているため、基本、予約制とさせてください。 平日の1日と土日にの夜間のご対応になるかと思います。 まずは、メッセージを頂けますと幸いです。 お受けすることが可能な日時の候補をお伝え致します。 ご相談のジャンルは問いませんが、私で対応できないこともあると思いますので、ご予約の際に、メッセージで、 お名前 性別 年齢 簡単なご相談内容 をお知らせ頂ければ幸いです。 もし、私ではなく、ほかのセラピストの方がよいと思われるご相談の場合は、その旨、お伝えさせて頂くことがあるかもしれません。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

Drマサ
男性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者