浮気、不倫、ダブル不倫のお話聞きます

彼の気持ちが分からない方へ。彼の気持ちを教えます。

電話相談
評価
販売実績
18
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

彼が既婚者 私が既婚者 彼の行動があやしい 彼の言葉を信じたい 彼の言葉が信じられない 私って遊ばれてるだけ? 結局、体目的なの? 彼との未来が想像できない 彼の気持ちを知りたい。 ……等々 ……好きになってしまったのだからしょうがないですよね。 分かります。別に悪気があって既婚者を好きになったのではないですよね。 なのにどうして私ばっかり悩まなければいけないの? ……辛いですね。 一人で辛い気持ちを抱え込まないで私に話して下さい。 話すだけで気持ちは少し軽くなります。 また、私は多くの方とは違ったものの考え方をするので、新しい考え方や違った角度から状況を見ることができます。 あなたから見て真っ暗闇に見える状況も、実は反対側から見ると光に照らされている場合もあります。 出口が分からなくて縮こまっているあなたには出口を見つけ出します。 私には離婚歴があります。 不倫したこと、不倫されたこともあります。 不倫中に男性がどのような態度をとるか どのような言葉を使うのか (奥さんやあなたに)バレないように何をするのか 等は知っているつもりです。 彼の行動や発言を教えて頂ければ、その裏に隠された想い(決して悪い思いではないことが多いです…)を読み解きます。 ココナラでの電話サービスが初めてで少し不安…… という方は 「10分間だけ、お話聞きます。」 という出品もございます。 また、電話は少し苦手という方は 「メッセージ3日間で500円」 のサービスもございます。 ↖の小さな私のイラストをクリックしてご覧下さい。

購入にあたってのお願い

待機中になってない時は「ダイレクトメール」にてお気軽にメッセージをお願いします。(無料です。) なるべく早く、お話し出来る時間をお返事します。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

あらい ぐま
男性
最終ログイン:
22時間前
総販売実績: 116 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者