就活生に内定の取り方をアドバイス致します

内定がなかなか取れないと悩んでいませんか?

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

初めまして!アキトと申します。 以前、勤めていた会社で人事採用の手伝い等をしていたことから多くの就活生と接して きました。そうした中で、もったいないなと思う就活生を度々みてきました。 アドバイスしてあげたいけど、立場上それができないもどかしさもあり、 今回電話相談として、就活生のお役に立てればと思いこのサービスを開始致しました。 私も、学生時代に就職活動を行い辛い思いを多くしてきました。 当時、私が就職活動をしていた時期が戦後最大の就職氷河期とされていて 今よりも更に厳しい時代に就職活動をしていました。 そんな中で友人が100社もの企業を受ける中、私は5社だけ受けて 3社から内定を頂きました。 戦後最大の就職氷河期にも関わらず内定を3社も頂けたのは、「多くの気づき」 があったからです。 その「私の気づき」を今就職活動に苦しんでいる学生の皆様にお伝えできればなと 思っています。 秘密厳守、他言は致しません。 是非、お気軽にご相談ください。

購入にあたってのお願い

〇制限時間がある場合は事前に遠慮なくお伝えください。 〇短時間でもお気軽にお電話ください。 〇初めての方でも大歓迎です。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

片思い復縁専門占い師コウキ
男性
最終ログイン:
1時間前
総販売実績: 802 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
☆待機時間☆ 月~金曜日:22時~24時 *上記時間外は要相談DMをお願い致します。