うつ病経験者の私があなたのお悩みにお答えします

私自身も長年うつ病でした。克服したノウハウをお教え致します。

電話相談
評価
販売実績
13
残り
20枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

うつ病、気分障害経験者です。 心理カウンセラーの資格を持つ私が、あなたの相談にのります。 また、ご希望であれば最後にタロット占いをさせて頂きます。 10年前、夫の会社の倒産、癌の発症がきっかけでうつ病を発症しました。 今では子供も大きくなり、共に元気に暮らしています。 これらの経験を生かして、鬱病に寄り添ったお話しが出来ればと思っております。 まずはあなたの症状をお話し下さい。 一つ一つ解決していきましょう。 写真は私、本人です。 スクロールして頂けたら私の写真が見れます。 昼間はアパレル関係の仕事をしています。 接客の仕事上人と話すのが大好きです。 あなたのお電話お待ちしております。 (行動心理士 取得) (メンタル心理カウンセラー 取得) (上級心理カウンセラー 取得) (タロットリーディングマスター 取得)

購入にあたってのお願い

呼んで欲しいお名前、ニックネーム等ございましたら、最初に教えて下さい。 時間制限がありましたら、最初に教えて下さい。時間内に終わるよう、お話し致します。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

福山ふっきー
女性
最終ログイン:
4時間前
総販売実績: 2,870 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
待機中でなくてもDMを頂けましたら、できるだけすぐにお繋ぎするようにしています。 どうぞご遠慮なくご連絡くださいませ。 ダイレクトメッセージの対応につきましては、鑑定に対してのお問い合わせのみとさせて頂きます。 鑑定内容の事前連絡、鑑定後の内容の確認等に関しましては、ご対応致しかねますのでご了承くださいm(_ _)m