元ナースが新社会人のお悩みカウンセリングします

新生活がスタートしたもののこんなはずじゃなかった!という方へ

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

学生とは全く違う社会人 それゆえ 期待に胸を膨らませた新生活が始まったら 「こんなはずじゃなかった!」 という悩みも多いもの。 なりたい職業ランキング上位に入りながら 離職率も高いナースをしていた私が お悩みをお伺いします。 就活学生のインタビューを聴くと 自分がこれをやりたいからこの仕事に就く という学生は皆無。 ※これは学生が悪いわけではなく 進路指導が一人一人に合った道を探していく ためのものではなく いい会社に就職する事だけが目的で行われている ところに問題があるということです これでは就職後に「こんなはずじゃなかった!」 と思ってしまうのも当たり前。 私も会社勤めは全く向いていないのに 「周りが就職するから自分も」という感じで就職しました。 その結果、仕事が長続きせず、何度も職場を変えました。 その度に自分はダメな人間だとずっと思う羽目に。 もし、あの時相談できる場所があれば 「人生もっと楽しむことができたのに!」 と悔やまれます。 なので、そんな場所を作ってみました。 新生活は期待通りのものではなかったかもしれないけれど、これからの人生を考えるいいチャンスです。 気軽にご相談くださいね。

購入にあたってのお願い

かつての私もそうだったのですが、周りがすべて 敵に見えていたことがあります。 カウンセリングもどうせ無駄だし、親と同じように 私を都合よく言いくるめようとするだけだ と考えてもいました。 私のカウンセリングに対しても同じように 感じられるかもしれません。 年齢を重ねて理解できることもありますし 違う人間ですから違う意見を持って当たり前です。 そのようなときには 率直にあなたの気持ちをおっしゃってください。 答えはあなた自身の中にあるんです。 カウンセリングもコーチングもその答えを 引き出すお手伝いをします。
価格
200 円/分

出品者プロフィール

神木唯
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 21 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者