ビジネスYoutuber向け!集客のお手伝いします

Youtubeチャンネルでビジネスを加速させる方法

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

はじめまして、南部と申します。 僕は2019年11月からYouTubeで自己啓発系の配信を始め、2020年7月にチャンネル登録者1000名を突破し収益化する事ができました。 この9カ月間は睡眠時間も家族との時間も削り、かなりの努力をして何とか達成する事ができたのですが、今思い返すと「あの努力は必要なかったな~」とか「あれをしておけば、間違いなくもっと早く収益化できたとな~」とか色々と過去の自分へアドバイスしてあげたい事が多くあります。 そしてこの時は、半年間で60万円というYouTubeのコンサルも受けていて、この膨大な知識をこれからYouTubeを伸ばして収益化していこうという方の為に、公開しようと思い、今回はYouTubeチャンネルを伸ばす為のサービスを設けさせていただきました。 ココナラでは禁止されているのでURLは貼れないのですが、もし僕のYoutubeやその他SNSで絡んでくだされば簡単にではありますが、アドバイスさせていただいておりますので、そちらもご利用くださればと思います。 もしガッツリとYoutubeのお話を聞きたいという方はこちらのサービスへお申し込みくだされば幸いです。

購入にあたってのお願い

●何か疑問や不安がある場合は、購入前にダイレクトメッセージにてお問い合わせ下さい。 ●初めての方でもお気軽にお申込み下さい。 ●秘密厳守ですのでご安心下さい。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

南部@人生をより面白く
男性
最終ログイン:
11ヶ月前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者