TopBuzzで単価落ちを減らす運用方法を教えます

TopBuzzで収益上げたい&単価落ちしたくないあなたへ

電話相談
評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

TopBuzzで1018年2月から2019年3月までに合計約240万円収益を上げている私が、試行錯誤してたどり着いた効率の良い運用方法を包み隠さずお伝えします。私の攻略法を実践していただければ、あなたは単価落ちの恐怖から解放され、効率よくアカウントを運用する事が出来ます。PCは不要で、用意するものはスマホだけ。これを知った直後から、毎日の通勤時間が楽しくなるでしょう。バズる条件は何なのか、はたまた単価落ちの原因は何なのか、今後に活かせる情報を開示します。HPの高い長生きアカウントを作成する手順とその運用方法をお話ししますので、メモの用意をお願いします。電話サービスですので、無駄のないよう心がけます。よろしくお願いします。 TopBuzz歴14ヶ月。日々、TopBuzzのシステム攻略を研究しています。電話では有意義な情報提供を心がけておりますが、限られた時間ですので全てをお伝えできないかもしれません。電話の後もDMにてサポートさせていただきます。

購入にあたってのお願い

【クーポン使えます】先日配布された電話相談3,000円OFFのクーポンをお使いいただけます。すみませんが、サラリーマンですので、就業時間中は電話ができません。月〜土曜の夜、日曜の昼間に申込み順にて対応させていただきます。ご理解のほどよろしくお願いします。
価格
300 円/分

出品者プロフィール

TATSUYA MAEDA
男性
最終ログイン:
11ヶ月前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者