資金繰り相談、融資返済の完全解決、お金のプロが解決します。

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

多重債務、資金繰り相談 http://kityou-daikou.com 即実践できる7つの方法が学べます。 1.元の多重債務者が教える「金融機関の交渉術!」 2.破産では解決できない「本当の自由」を手にする術が学べます。 3.金融機関の本質を知れば、借金1億円でも「クレジットカードが使える」ことが理解できる! 4.自殺・未遂者年10万人の日本で、「大切な家族、自分の守り方」が学べます。 5.6億円の負債が、なんと「毎月5千円」に… プロが教える合法的な圧縮方法 6.口座差し押さえの定義と仕組み、 「財産を差し押さえ、させない」対策方法とは? 7.会計法を理解する、「銀行さん、もう恐くないよ」驚きの資金繰り方法 本サービスの対象者は、資金繰りを改善したい 借金・債務を解決したい。 とお悩みの方や、事前に予備知識を付けたい方が対象です。 本サービスで、 資金繰り、多重債務も100%解決できます。 このノウハウを聞いた経営者で 無駄なノウハウだと一ミリでも感じた方には 安心の完全返金保障をいたします。 いただいたお金を100%返金します。

購入にあたってのお願い

◼︎サービスの特性上、電話相談になります。 ◼︎ノウハウを聞いた後での悪用は厳禁
価格
100 円/分

出品者プロフィール

takadks
男性
最終ログイン:
4日前
総販売実績: 15 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者