電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント

頭のデトックスをヒラリオンのヒーリングで行います

頭を酷使、眠りが浅い、処理能力の低下を感じている人へ

電話相談
評価
販売実績
2
残り
1枠 / お願い中:0

サービス内容

ブレインマトリックスヒーリングは、2013年にできたヒーリングです。 マスターヒラリオンから頂いたマントラを使ってヒーリングをしていきます。 <こんな方に> ・寝不足な人 ・眠りが浅い人 ・パソコンやスマホを使う方 ・やる事が多すぎて頭を使っている人 ・目や首、肩に疲れや凝りがある方 ・最近物忘れが多くなってきたなと思う人 ・いろいろ考えてしまいがちで疲れやすい人他 このヒーリングを2回以上受けて行くと物事の処理能力がアップするかも。 現代人は、頭を使いすぎている人が多い為、休ませてあげる必要があります。 又、情報量が年々多くなっているため頭もアップデートが必要です。 情報過多の時代になり多くの方が疲れております。頭を使う人は体を使う人よりも疲れが取れにくいため、眠りも浅くなり寝不足気味になります。又、年齢とともに眠りが浅くなりますのでそのような方の為にこのヒーリングを電話でも受けられるようにしました。

購入にあたってのお願い

お電話が繋がりましたら本名をフルネームでお願いします。 リアルタイム遠隔ヒーリングとなります。 このヒーリングは長くて15分程ですが、ヒーリングに入るための準備、ヒーリングの解説やヒーリングの様子等変化についての解説がありますので全部で40分~60分程かかります。 お電話を切るの40が分未満になる事はありませんので、予めご了承ください。 コールインではなく、リアルタイムヒーリングをご希望と言う方の為の遠隔ヒーリングです。電話を繋げた状態で遠隔ヒーリングを行います。 ★重要★ ・ヒーリングセッションのできる日は、日曜日、月曜日、火曜日の  13時~15時の間、18時~22時の間になります。  (1時間程かかる場合がありますので、昼間は14時、夜は21時がラストとなります。)  ご希望の方は上記の曜日、13時~とか14時~とか切れの良いお時間でお申し込み下さい。 ・事前準備や他のご予約との兼ね合いがある為、  前日、当日のご予約を承る事はできません。3日前までにお申し込み下さい。 ・当日、時間に空きが出た際に、突然待機中になる事があります。  その時は、そのままお申し込み下さい。
価格
140 円/分

出品者プロフィール

ariosu
女性
最終ログイン:
14時間前
総販売実績: 509 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
◯ 2024年のお正月について 年末は30日迄、年始は2日~となります。 宜しくお願い致します。