あなたの話し相手になります

嬉しいこと悲しいこと悩み愚痴etc...なんでもOK!!

電話相談
評価
-
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

ご覧頂き、ありがとうございます...♪*゚ 今すぐ誰かに話したい、相談したい、ただひたすら聞いて欲しい。。 そんなことってありますよね(*ˊ˘ˋ*) そんなご要望にお応えできるサービスになります。 当方、主婦をしております。 社会人経験もあり、一時は店長をしていました。 恋愛、仕事、家庭、親との関係、色んなことを経験してきました。 そんなわたしが、ただお話を聞いて必要ならアドバイスをさせていただきます。 友人のように、もしくは姉や妹のように、もしかしたら娘のように。そっと寄り添わせていただきます。 お気軽にご利用下さいね☆。.:*・゜ わたし自身お話するのが好きなので初めて見ました!主婦をしながらなので低浮上ではありますが、ぜひお話しましょう*\(^o^)/*

購入にあたってのお願い

ご利用ありがとうございます♪ お名前(もしくは呼び名)を教えてください(*^^*) どんな内容でも構いませんが、悪意を持って掛けてこられたであろう内容と判断した場合こちらから終了させて頂くこともありますので、そこはご了承ください(><)
価格
100 円/分

出品者プロフィール

秋空咲花
女性
最終ログイン:
9ヶ月前
総販売実績: 150 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
土日祝は基本的にお休みを頂いております。 平日はもうひとつのお仕事がない日に待機しております。