電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント

Let'sタロット☆占えますし、学べます

鑑定ついでにタロットについて知りたい!興味のある方向けです!

電話相談
評価
-
販売実績
0
お願い中
0

サービス内容

こちらは鑑定目的の方、タロットに興味や疑問のある方、またそのどちらにも該当する方へ柔軟に対応可能なサービスとなっております! 【鑑定】 恋愛、人生、仕事、人間関係、運勢、引っ越し、心の整理etc... 禁忌に触れない内容であれば何でも鑑定承ります! 誰に相談すれば良いのか分からないことなどお気軽にお話くださいませ。 漏洩も否定もございません、安心してご利用いただければと思います。 ※禁忌※ 生死、政、試験等の合否 【学び】 タロットに興味がある、ちょっとした謎や疑問を晴らしたい、練習の際一通り付き合ってくれる人が欲しい方! 当方、別に占いをお教えするサービスを提供しておりますが、数ヶ月のプランを必要とせずその場のみ乗り切れれば良い方にはこちらをご利用いただければと思いました。 「このカードの意味は?」 「こんな結果になったけれどリーディングが難しい!」 「これから○○を占うから付き添ってて!」 「タロット鑑定士として大切なことって?」 タロットは人の心を知り尽くし、導きや注意警告を促してくれる最高のパートナーになり得ます。 怖いものではないんですよ(*^^*) その他ご不明な点はお手数ですがDMにてお声かけいただけますと幸いです。 タロット関連はこちらまで!

購入にあたってのお願い

【鑑定】ですか? 【学び】ですか? 初めにどちらかをお教えください。 御依頼者様を何とお呼びすれば良いのか、呼び名をお聞きします。
価格
200 円/分

出品者プロフィール

とぜん
女性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 1,541 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
待機中でない場合も一言お声かけいただけましたら可能な限り対応させていただきます!