子育てが劇的に変わる方法を伝授します

子どもの可能性をぐーんと伸ばしたい人必見!

電話相談
評価
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

子育てコンサルタントの前田です! 保育士10年の経験で関わった子どもと保護者は述べ3000人以上。 子どもの可能性を伸ばすには?と常に自分に問いかけ、試行錯誤する中で子どもの可能性を伸ばす最大の武器を見つけました! その武器を手にしてからは、運動が苦手な年長児がわずか3ヶ月で大縄の八の字連続跳び600回の記録を達成。 子ども達も大きな自信を得ることで、諦めない心や新しいことへの挑戦心が芽生え、劇的に変化していきました。 私自身も一児の父をしており、今まで培ってきた経験や知識をフル活用で実践しながら、楽しく子育てをし、我が子も2歳児ながらに身体能力や表現力がズバ抜けているほどです。 子育ては何の知識もない中ではじめるのが当たり前な世の中‥‥そんなのおかしいし、だからこそ虐待は増える一方。 そんな世の中を変えるべく、子育てコンサルタントとしての活動をはじめました! ・旦那イクメン養成コース ・子育て知識基本コース のどちらかを選択していただく形となります。 すでに他のサイトで50人の方に講座を開いているので、安心して受講してもらえたらと思います! ちなみに旦那イクメン養成コースは、旦那さんも同席のもとで話を進めていく形になりますので、よろしくお願いします。 私の親友が子育てノイローゼになってしまったことから子育てコンサルタントとしての活動をスタートしました! 合計3回のカウンセリングを行うことで、子育てに劇的な変化があり、旦那の育児参加への意識も変わったことで、今は母子ともに幸せな人生を歩んでいます。 是非みなさんも体感して下さい!

購入にあたってのお願い

※家族構成を簡単に教えてください。 (例) 父、母、長男(4歳男児)、長女(2歳女児) 共働き家庭、旦那の帰りが遅く基本ワンオペ育児 など。 ※私が対象としている子どもの年齢が0歳〜5歳までなので、兄弟共に小学生以上のお子さんを持つご家庭に関しては申し訳ありませんが、ご遠慮下さい。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

前田紘孝
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日、土日関わらず対応可能です!