恋愛相談♫後押しします

5分でも大丈夫です。恋愛相談誰でもOK!

電話相談
評価
販売実績
6
残り
2枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

あなたの恋愛相談受け付けます。 一瞬でその人との間柄を見抜いてしまうことがあり、 それらの直感をいかしてご相談者様の恋愛の悩みを紐解く 役になれたらと思います。どんな関係性でも紐解くのが得意です。 お相手との状況を詳しく理解すればするほど確率はあがります! (10分ほどいただけるとだいぶみえてくるかもしれません) 問題を解決したい、もしくはただ恋愛の悩みを吐き出したいなど どんな利用方法でも構いません。(^^)*基本は「傾聴」、「共感」をモットーに お相手様の求めているものを見つけ出していきます! はっきりとした答えが欲しなという方はおっしゃってくださいね。* それ以外は小さなアドバイスとさせていただきます。 ●どうしても返答が難しい場合は電話を お断りさせていただく場合がございます。ご了承ください。 ●秘密厳守。 プライバシーは必ず守ります。 愚痴、悩み相談で恋愛の話を聞いている時に お相手との間柄をドンピシャで当てることがあります(^^) ただ、あまりにも短い質問を投げかけるのはご遠慮下さいね。

購入にあたってのお願い

一分100円で恋愛関係紐解きます♫ だいたい15分くらいお話するとその間柄がわかったり 相手がどのくらい好意があるのかなどわかってしまうことがありますので 占いっぽい雰囲気もあるかもしれません。ただ当てるとかそういうものではありません。 時々どうしても複雑な悩みの場合はお時間がかかったりお答えできない場合も ございます、そのときは早めにお断りさせていただきます>< ◯極端な下ネタを話される方、増えていますご遠慮ください( ; ; )
価格
100 円/分

出品者プロフィール

mikicim
女性
最終ログイン:
3時間前
総販売実績: 23 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
不定期で参加しています。