電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント

チャネリングにてスピリチュアルカウンセリングします

本気で変わりたい人だけ電話してね。覚悟はいい?

電話相談
評価
販売実績
7
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式

サービス内容

環音*wawonはバイブレーションを高めて、高次元の存在であるハイアーセルフやガイドと繋がって、あなたのためのメッセンジャーとして奉仕するわ。 環音はエネルギーの使い手として、どんな場所も、一緒にいる人も、常に癒してるって言われているけれど、ここでは電話口のあなたへもその癒しのバイブレーションを届けるわ。だからあなたは、メッセージを受け取りながら、ヒーリングも同時に受け取れちゃうってことなのよ。ちょっと得した気分よね! エネルギーは高いところから、低い場所へと流れていくから、しっかりと直感を働かせて 誰にコールするかをチョイスしてね ♪ 質問は、あらかじめ紙に書き出しておくことをお勧めするわ。 *スピリチュアルな学びについて *魂の成長について *スピリチュアルな学徒の質問*別メニューあり *人間関係、お仕事、転職、結婚、離婚、子供の成長について この辺りが環音の得意分野よ。 ごめんね、環音*wawonは真剣になると時間感覚がねじれちゃうの。 最初にあなたに何分で終了するのかをお聞きするわね。 10分ごとに延長の際も確認するように心がけるけど、 本当に時間を忘れてしまう悪い癖だけは治らないのよね〜 あなたがそこはしっかりしてくれると助かるわ。お願いね。

購入にあたってのお願い

魂の成長を願っている人、変わりたいと本気で思う人のための電話セッションとして ガイドからの要請で設置することにしたわ。 ★お断りする質問 生死にかかわる問題、ギャンブル、失せ物、天変地異、悪意ある質問 ★以下に該当する方たちにはお役に立てそうもないわ。             ごめんね〜他をあたってね。    感情の起伏が激しく自らコントロールできない人 明らかに精神疾患を抱えていると思われる人 静かに素直に人の話を聞く気がない人 ただただ自分が喋りたい人 変化を求めず変わりたいと思ってない人 ☆スクール開催のない日中や深夜の空き時間には、気まぐれに待機中にして受け付けるわ。 もちろん繋がったなら最善を尽くすつもりよ。 ☆ここでは、あなたが言われたいことをお伝えするものではないの。 時には、愛あるダメ出しになる場合もあるから、それでも聞く覚悟のできた人だけがコールしてね。
価格
300 円/分

出品者プロフィール

碧の使い手南海
女性
最終ログイン:
12時間前
総販売実績: 141 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日:10:00~18:00 土日:基本的にはスクール&イベントのみ ご相談に応じます。