親友にも話せない恋愛の悩み聞きます

傾聴より男性目線のリアルなアドバイスをお求めな方に

電話相談
評価
-
販売実績
1
残り
1枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

恋愛で悩んでいるけど、親友や友達には話せない。。 なんとか友達に話したけどすっきりしない..。 家族にもこんな事話せない..カウンセラーに聞いてもらったけどすっきりしない。 そんな方のお悩み聞きます! 恋愛相談はいつも話をされる方の考え方に左右されてしまい、 結局すっきりしないという方が多いのも現状です。 カウンセラーに話しても、 基本的には聞くだけでアドバイスはくれません。 私もカウンセラー資格を有しているため、 カウンセラーとして話を聞くだけでも構いませんし、 20代男性から見たリアルなアドバイスor感想を お話する事も可能です。 女性の方の男性目線が分からない。 男性の女性へはこういう時どうすればいい? 何でも構いません。 5分でも10分でも30分でも60分でも ご相談して頂いた方が少しでもすっきりして頂けるように 心掛けます!

購入にあたってのお願い

最初に簡単な質問をさせて頂きます。 また内容整理のためお話しながらメモを取らせて頂く事があります。 お話したくない事はお話しなくても構いません。 守秘義務によりお話した事が外部に漏れる事はございません。 リアルなアドバイスをご希望の方は 伝え方を辛口、中辛、甘口のコースをお選びください。 (辛口ほど現実的でリアルなお話をします)
価格
100 円/分

出品者プロフィール

roto(キャリアコンサルタント)
男性
最終ログイン:
9日前
総販売実績: 10 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者