電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント
この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

初めての方はこちら♡霊視とチャネリングで鑑定します

♡恋愛、仕事、家庭♡貴方の未来の少し先をお伝えします。

電話相談
評価
販売実績
236
残り
5枠 / お願い中:0

サービス内容

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽✰⋆ 初めてのお客様はこちらからどうぞ♡ 恋の行方、お相手の本音、2人の相性、これから先の出会いなど少し先をみて鑑定致します。 恋愛以外にも、転職、仕事のお悩み、人間関係 など多岐にわたり鑑定致します。 鑑定の結果、厳しいお話をすることもありますが、必ずより良い方向へ進めるようにアドバイス致しますので、安心してご相談下さい。 -私の占術- 霊視、チャネリング、カードリーディング、星読み、 ご相談内容やご相談者様に組合わせて鑑定を致します。 -得意分野- 霊視、チャネリング、波動調整 ご相談者様やお相手の気持ちや本音、思考に入る。 ご相談者様をガイドする存在や守護してくれている存在とつながりメッセージを受取る。 ネガティブな思考や凝り固まった魂を根本的に波動を使い調整。 マイナスな感情や思考を和らげ、 本来のあなたのもつエネルギーを引き出します。 ✰⋆。:✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。: 【※ご購入前に必ずご確認下さい】 未来は変わります、そして変えることが 出来ると私は認識しています。 今の状況が、良くない時もあると思います 鑑定でも良くない結果が出ることもあります。 どのような結果が出ましても、より良い状況に 導けるように全力でサポートします。 占いはあくまで、アドバイスや未来の状況や過去、今まで気がつかなかった事を知るアイテムであり、私は依存させるような鑑定は致しません。 -よくある質問- 思念伝達や白魔術、黒魔術、呪術等は行いませんので、予めお断り致します。 また、せっかくサービスをご購入を頂きましても鑑定をお断りさせて頂く場合がございます、下記内容もご確認頂きますようお願いします。 同業者様のご相談は多数頂いておりますが、残念ながら私を試すような方、生死の時期を聞かれる方、虚偽の内容をお話される方、威圧的な方の依頼はお断りさせて頂きます。 鑑定途中でも、上記の内容のお客様と判断しました際は鑑定をお断り致します。 どうか私のエネルギーが少しでも貴方様のお役に立てれば幸いです。                      

購入にあたってのお願い

【※ご購入前に必ずご確認下さい】 最大限に私のエネルギーが貴方様のお役に立てるようにせび、下記内容をご確認下さい。 私はお話中にご相談者様のエネルギー(波動)を調整します。 ホッと安心されたり、眠気に襲われる方、涙が溢れ出す方、楽しい気持ちになったりと 皆さまそれぞれ体感は異なりますが、貴方様のハートを癒し波動の周波数を変えます。 今の状況が良くなく、ご相談を頂いたお客様もご自身の波動が変わったことにお気づきになられ復活大逆転された方も多数いらっしゃいます。 鑑定で良くない結果が出ることもありますが、どのような結果が出ましてもより良い状況に導けるようにサポート致します。 占いはあくまで、アドバイスや未来の状況や過去、今まで気がつかなかった事を知るアイテムであり、私は依存させるような鑑定は致しません。 貴方様のお役に立てれば幸いです。                                            arielmayuel                    
価格
280 円/分

出品者プロフィール

Arielmayuel
女性
最終ログイン:
4ヶ月前
総販売実績: 273 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ご予約優先にて鑑定致しています。退席中でもDMにてご連絡下さい。