お電話でカウンセリング致します

文章ではなく、直接声に出して気持ちを吐き出したい方へ

電話相談
評価
-
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0

サービス内容

普段言えない悩みを、電話で直接吐き出してみませんか? ●なんだか疲れが取れない ●何をやるにもやる気が起きない ●人生の先が見えなくて漠然と不安でたまらない ●恋人と上手く行かない ●仕事で怒られてイライラしている ●人間関係で疲れてしまった イライラやストレス、不安などが徐々に溜まってきて、苦しい。 そんなあなた、もしかして我慢我慢と思って、毎日苦しい思いしてませんか?? なぜ、苦しい思いをしてまで我慢するのですか?? ▽自分が悪いから ▽我慢しなければいけない事だから ▽しょうーがないから ▽いつから忘れるまで待とうと思っているか そんなことありません。一度きりの人生です。 誰かに自分の思いを伝える事によって、少しでも気持ちを軽くして 日々充実した人生にしましょう。 ⁂カウンセリングのメリット☄ ☆気持ちが軽くなり、明日ちょっとだけ頑張ろうって思える ☆自分の気持ちに気づいて、素直になれる ☆心の整理が上手になる ☆自分の幸せに近づく カウンセリングを行い、気持ちを軽くしませんか?嫌なことを吐き出して 明日を少しでも素敵な1日にしましょうね♪ #辛い、#うつ、#抑うつ、#暗い、#悲しい、#元気、#カウンセリング #愚痴、#相談 少しでも気持ちが軽くなればと思っています。 是非、一度お試しください。

購入にあたってのお願い

まずは、ダイレクトメッセージをお送りください。 希望日時をご教示頂けると幸いです。 普段は会社で働いている為、時間の調整をさせて頂きます。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

メンタライジングカウンセラー
男性
最終ログイン:
7日前
総販売実績: 437 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者