20代女子からアドバイスし♡ます

20代女子が女目線でアドバイスします(^-^)

電話相談
評価
販売実績
9
お願い中
0
提供形式
電話

サービス内容

ご覧いただきありがとうございます(^_^) 女性の考え、男性の考えって違いますよね。 私も男性とお付き合いしてよく思います。 考え方の違いからのすれ違いも多いかと思います。 少しでも参考になれれば嬉しいです! ※ 性的なお話はご遠慮ください。 《私について》 ⚫︎ 20代女子 ⚫︎ 彼氏あり。 ⚫︎ 好きな人が居るけどなかなか近づけない ⚫︎ 彼、彼女とうまくいかない ⚫︎ 好きな人とのラインの内容に悩む etc… もし、お話をお聞きするだけでも構わない場合は それでも結構ですし、私の経験談もお話しして 一緒に考えてお話しすることも可能です(*^^*) それはご購入者様の都合に合わせます!! とにかく恋愛に悩んでいるあなた!! 少しだけお時間いただけませんか( ´ ▽ ` )? プロ心理カウンセラー等ではない為 あくまで経験上のアドバイスにはなりますが 貴方の心を少しでもスッキリ穏やかに出来たらなと思います(〃ω〃) 気軽にご連絡ください* 惚気等もお聞きしますよ〜(*゚▽゚*)

購入にあたってのお願い

* フリーでお仕事している為、お電話できるのは基本的にお仕事がない時になります。 * 朝〜 夕方に基本的にお電話出来ますがもし夜ご希望の際はご一報いただけましたら調整できるよう考慮します。 * お電話の最初で お呼びさせていただくお名前、 お話の内容を簡単に、 お話できる時間で等 お伺いさせていただきます。 * 少しでも女性からの意見をお聞きしたい方!! 是非是非お電話お待ちしております!! ※ 自慰行為のお付き合いはご遠慮させていただいております。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

休止中、、、
女性
最終ログイン:
6ヶ月前
総販売実績: 19 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的に朝7時頃〜15時頃まで対応可。 待機外でもメッセージをいただければ対応可の場合もございます。 なかなか他人に話しにくいこと、気分転換、異性と話したい、暇つぶし なんでも構いません。 お気軽にお電話くださいね。