電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント
この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【直感タロット】上手くいかない恋の行く末の道を開けます。

電話相談
評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式

サービス内容

タロット占いでお二人の相性、相手のお気持ち、 二人の成り行きの未来、障害、これからの対策方法など明確にお伝えします。 現状が悪くても、必ず自分の行動で変えられます。 占いでダメだったから、ダメ。ではなく そうならない為の方法をカードは示してくれています! 必ず未来は明るく光っています。 上手く進まなくなってしまい、 頭の中がグチャグチャ、、もう無理かも。。 ご相談ください!!一緒に解決方法をお伝えします。 ケルト十字、ヘキサグラム、ワンオラクル、様々なスプレッドから直感で読み取っていきます。 感じたことをそのままお伝えします。 展開したカード名、カードの意味など 読み方も詳しく説明させていただこうとおもってます。 沢山の人の未来を明るくする為に、感じたことをそのままお伝えいたします。 子供の頃、名前と人相でその人の未来を予測するのが 得意でした。自分のタロットカードを手にし、 他の方の未来を占ううちに、もっと沢山の人の助けになろうと思いました。よろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

閃きやすいため、今の置かれている状況を なるべく詳しくお伝えください。 その人とどういった関係になりたいか、、←特にこれ! 不倫、妻子持ち、相談しにくい 複雑な悩みもどんと待ってます。 得意分野ですので任せてください!!!