お話し聴かせてください〜1分だけでも傾聴します

(※悩み相談・愚痴・雑談など何でも大丈夫です)

電話相談
評価
-
販売実績
1
残り
1枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

はじめまして。 私でよければ、お話しませんか。 1分だけでもOKです。 普段は言えない愚痴やお悩みをお聴かせください。 鬱病・パニック障害・神経症・買い物依存症・離人症・対人恐怖症・統合失調症などを患った経験もありますので、少しは気持ちが分かるかと思います。 お喋りの練習や雑談でも構いません(*^^*) ○心を傷付けるような言葉を使うことのないように細心の注意をはらっております。 ○当然ですが、守秘義務を負っておりますので、他者に話しの内容や個人情報をもらすことはありません。 ○脅迫や暴言を書き綴られる方は、せービスを中断させて頂くことがありますので、ご了承ください。 〔追記:2019.5.20.〕 申し訳ありません。 違反行為(脅迫や暴言など)を幾度か受け、フラッシュバックが酷くなり、ドクターストップがかかったため、この度サービスを停止させて頂く事となりました。 これまで、お気に入り登録やお買い上げ頂き、誠にありがとうございました。 〔追記:2019.8.5.〕 大変ありがたい事に、 再開を望んでくださる方がいらっしゃいまして、 精神的にも安定してきた事もあり、 またサービスを細々と始めさせて頂くことに致しました。 本当に感謝の気持ちで一杯です。 ありがとうございます。 尊敬する友人に傾聴が向いていると言われて始めました(*´▽`*)

購入にあたってのお願い

《ご購入後の流れ》 まずは、お名前(ハンドルネーム)を教えてください。 その後に、できるだけ具体的に内容をお話しください。 ※罵倒・侮蔑・脅迫などの内容になりましたら、こちらから通話を切らせて頂きます。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

宮崎さやか
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者