もうダメだ..と思っているあなたの悩みお聞きします

こんなこと...誰にも言えないよと諦めかけているあなたへ

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

人生ってただただ生きてるだけでも悩みは尽きませんよね... でも、悩むって良いことだってご存知ですか? 悩んだ先には、必ず次のステ-ジが待っています! 私もこれまで様々な事で悩んできました。 19歳で、くも膜下出血により1週間の植物人間となったことで人生が振り出しに なった私は「人生いつ終わりを迎えるか分からない」という現実に直面しました。 その後、29歳で起業するも3年半で倒産。 法人・個人ともに破産という選択をしました。 それでも私は諦めません。 破産申立中に、再度、個人事業主として復活することを決意しました。 そんな私から、あなたへ・・・ 「特にこれといった理由はないけど、なんか最近元気でないなぁ」 「○○で悩んでいるけど、周りに話したら笑われそうだしなぁ」 「プロのカウンセラーに相談したいけど、結構高いよなぁ」 といったご経験はありませんか? ホントは誰かに話したくて、聞いてほしくてウズウズしてるのに 一人で抱え込んでしまってはいませんか? 答えが出ることなく、不安や苛立ちで笑えない日々を送ってはいませんか? どんな生命も一人で生きていくことなんてできません。 そんなときに役立つのが「自由人KEITA」です!笑 何故か・・・ 「顔も名前も住所も全て私には分かりません」 「そんな あなたと私の関係性だからこそ本音で語り合えます」 ここまでお読みになって下さったことがタ-ニングポイントです。 生まれ変わる時がやってきました! 何もお気遣いなく、リラックスしながらお話ししましょう! ご依頼をお待ちしております! 私の今までの人生経験を活かし、少しでも多くの方々にイキイキ・ワクワクといった感情を手に入れてほしいと思っています。 私は先生でもなく偉いわけでもありません。 上から目線で話すような事は一切御座いませんのでご安心下さい。

購入にあたってのお願い

ご相談の内容をお知らせください。 ざっくりした内容でも構いませんし、電話しながら流れで決めて頂いても構いません。 ジャンルを決めつけている訳では御座いませんので臨機応変に対応させて頂きます。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

自遊人KEITA
男性
最終ログイン:
5ヶ月前
総販売実績: 29 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者