あなたの心の悩みを電話で承ります

心が疲れた、自分を変えたい、悩みを聞いて欲しいという方へ

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

 人は生きていれば誰しも沢山の悩みや問題と出逢います。その中でこれまでの方法では解決できないことも起きてきます。そこで急いで解決しようとするのではなく、多少の時間をかけてカウンセリングを受けることで自分の考え方の癖やどのような場面で、どのような感情を抱くのかを知ることが出来ます。考え方の癖や感情の動きを知ることでこれまでと違う解決方法に出会い、自分で問題を解決していくための力をつけることが出来ます。  電話カウンセリングはトークルームでのカウンセリングと比べて、カウンセラーが相談者様の声の調子からその時の感情などをより深く感じ取ることが出来るため、スムーズで効果的なカウンセリングが望めます。また、カウンセリングを受けたいけれどカウンセリングルームに行くのは抵抗があったり、時間が取れない方などにおススメです。 1回のセッション時間は以下からお選び下さい。 ・30分(3,000円) ・60分(6,000円) その悩みは初めは小さくても、段々大きくなることもあります。大きくなる前に、悩みを取り除くことがとても大切なことです。 日々を楽しいと思えるように、全力でお手伝いさせていただきます! どうぞ、お気軽にご相談ください。 ※カウンセリングについてより詳しく知りたい方はブログを読んでいただくか、お気軽にお問い合わせください。 ※継続せず、1回のみのセッションも可能ですが、カウンセリングをより効果的なものとするために、継続してカウンセリングを受けていただくことをお勧めしております。 その他ご要望などございましたら、ご相談下さい。 ー禁止事項ー ・以下に記載したカウンセラーのプライベート情報の開示は禁止されているため、以下の質問には一切お答えできません。また、相談者とカウンセラーがプライベートな関りを持つことも固く禁止されています。 〇年齢 〇実家や現住所 〇家族関係 〇既婚・未婚 〇恋人の有無 〇過去の歩み ・カウンセリングの内容は守秘義務により固く守られていますが、以下の内容については通告義務が優先されるため、関係する機関に通告させていただきます。 〇薬物使用の告白 〇自殺の予告 〇殺人の予告 〇法的に罪を問われること             予めご了承下さい。

購入にあたってのお願い

医療行為となる診療行為ではないため、診断及び投薬指導等を行う事は致しかねます。現在通院中、またはお薬での治療をおこなっていらっしゃる方は必ず担当医師にご相談・承諾を得た上、本サービスをご利用ください。また、ご利用の際にはその旨をお伝え頂きます。 *お名前(ふりがな) *年齢 *性別 *住所(都道府県と差し支えなければ市区町村までで結構です) *家族構成 *希望するセッション時間(30分または60分) *相談理由(抱えている悩みや問題) *相談内容(どうなりたいか) *その他ご要望などあれば をお教えください。 より質の良いカウンセリングを受けていただくために、お子様のいらっしゃる方にはお子様が保育園・幼稚園・学校にいる間かどなたかに預けるなど、カウンセリングに集中できる時間にカウンセリングを受けていただくことをお勧めします。 ※上記のいずれも難しく、やむを得ずお子様がいる場所でカウンセリングを受けられる方は予めその旨をお伝え下さい。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

菜の花 Counseling Room
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 8 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
テキストカウンセリング  365日 24時間 受付可能 ※ご相談・返信をいただいてから3日以内に返信をさせていただきます。 通話カウンセリング(要予約) 日  曜 10:00~18:00 水  曜   9:00~18:00 上記以外 16:00~19:00 ※時間外のカウンセリングは応相談