電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント

成功するために☆恋愛 仕事 人生☆TAROTリーディング

電話相談
評価
販売実績
178
残り
1枠 / お願い中:0
提供形式

サービス内容

タロットは今の状況に即して質問をかけた時本質を貫くメッセージを発信ーそしてどうすれば本人が一番幸せまたは成功に辿り着けるかということを知ることができます。より良い人生を送るために 重要なのは自分で見えない事に気づき、変化をすることです。運命の輪のカードに示されるようにこの世の出来事は常に回っています。苦しみは決して長く続きません! タイトル以外の内容ーお相手の気持ちー問題の解決方法などあらゆる質問にもお答えしますのでご相談内容をお話しください。 内容によってオラクルカードを使用します。 タロットの意味だけにこだわらず 想像力を使って絵の意味と相談内容のストーリーに当てはめながら紐解いていくことを信条としています。 宗教 カバラなど様々な要素を含んで占いとして100年以上占いのトップに立っているタロットの力ータロットがなぜこんなに当たるのか謎ですーその魅力に取り憑かれています。 占術はタロット78枚のカード ダウジング オラクルカードを使用します。 あなたを輝かせるために内なる源泉の泉に働きかけるメッセージをお伝えします。 トートタロットを用いる場合もあります。特に恋愛問題の無意識の気持ちが現れやすいです。

購入にあたってのお願い

注意☆予約ボタンを押さないで直接電話をおかけください。 ご状況などまず具体的に少しお話し頂いてからタロットを展開致します。インフォメーションが少ないと結果が読みにくいのでできる限り占いたい内容をお話しいただきたいと思います。(タロットはテーマが明確でないと的中率が下がります) 占いたい事がはっきりしていない場合は、日常生活のパターンと気づき 変化についての助言をタロットに聞いてみます。 メールサービスもしております☆ 待機中の時は予約を押さないで直接お電話ください。万一出られない場合はメッセージいたします。待機外は子どもがいるので普段家にいますがお願いしたいという方はダイレクトメッセージいただければ対応も可能です。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

mdk星
女性
最終ログイン:
52分前
総販売実績: 1,543 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
月 火 水 木 金 土 日 22:00〜 メール鑑定 最短で30分以内〜24時間以内にお届けします。