あなたが次に起こすべき行動を明確にします

フリーランスを目指したい方、働き方に悩んでいる方へ

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

この度はご覧いただきありがとうございます、onokeiと申します。 このサービスでは 「フリーランスを目指したい方や、理想の働き方に悩んでいる方の為の相談室」を通して、 『あなたが次に起こすべき行動』 を明確にし、あなたの未来を切り開くお手伝いをします。 一人一人に対して 《自己理解×環境理解×ライフタイムバランス×スキルニーズ》 を可視化し、next stepまで提案するコーチングをさせていただいております。 ■自己紹介 フリーランス4年目の現役のフリーランサーです。 主な仕事内容は2つあり、 ① 《企業向けコンサル/サポート》 年商5,000万円〜100億円規模の企業様と、セールスやマーケティング関連の仕事をさせていただいております。 ② 《フリーランスや働き方についてのコーチング》 現役フリーランスや将来フリーランスを考えていらっしゃる方、働き方に悩んでいる方などへ、成功までのロードマップを引きながらコーチングをしております。 フリーランスになる前は ・不動産売買の営業 ・リクルート(セールスと新規営業所立上げ) ・起業(ケータリング/パッケージデザイン) という流れで仕事をさせていただいておりました。 ※業務的には、新規事業立上げ/セールス/マーケティング/採用が中心です。 ■内容 《1部:ヒアリング》 ※ヒアリングをさせていただいた上で、当日のGOALを設定します。 《2部:ディスカッション》 《3部:コーチング》 ■ こんな人におすすめ ・現状の環境に不安や不満を持たれている方 ・自分の人生に新しい気づきが欲しい方 ・色々な本を読んで学習したが、自分自身の行動に落とし込めない方 ・自分のスキルで今よりも社会貢献したい方 ・フリーランスとして独立したい方 ・転職や起業を考えていらっしゃる方 ・現役で活動している非エンジニアのフリーランスに相談したい方 ・現状のスキルでフリーランスになれるかどうかの判断をしたい方 ・独立前後の具体的な行動計画をコーチングして欲しい方 ・家族や自由な時間を大事にしたい会社員、学生、主婦の方 このサービスを通して、少しでも人生のお役に立てるようなきっかけを提供できればと思っていますので、お気軽にお申込みください。 皆さまとお話しできることを楽しみにしています。 時間消費型の学習では手に入らない、 『自分自身を可視化し、具体的な行動をする』 という結果が手に入ります。

購入にあたってのお願い

■任意ですが、以下のサイトを参考に、ご自身のソーシャルスタイルを把握しておいていただけると、あなたへの理解が深まり、より良い時間になります。 ↓ ①ソーシャルスタイルとは(読み物:5分) https://next.rikunabi.com/journal/20151203/ ②ソーシャルスタイル診断(無料:2分) https://www.wowcom.co.jp/service/quality/socialstyle/check/ ※診断した場合、結果は事前でも当日共有でもOKです。 ■3日から2週間前後の余裕を持った日時でお申し込みください。 ■購入申込時に第三希望まで日時をお知らせください。 ■ご自宅などのネット通信環境が良い場合には、ビデオチャットサービスの方をご購入ください。 (ココナラの設定上、こちらの方がアプリ通話を使わない場合、通話料などを含めると2,200円高くなります)
価格
100 円/分

出品者プロフィール

onokei、
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者