博多弁で悩み・愚痴などのお話相手になります

何から話せばいいかわからない方にオススメです!

電話相談
評価
-
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

学校・会社の人間関係 ご家族の悩み 恋愛の悩み 誰にも言えない秘密 雑談・暇つぶし 何時間でもお付き合いいたします。 自己開示することによって 悩みや不安を整理することは出来ます。 あなたの周りに打ち明けれる人はいらっしゃいますか? 私はたくさんの悩みがあっても、誰に打ち明ければいいのか、何から話せばいいのかわからないという苦しい思いがありました。 でも、大丈夫です。 ちょっとの勇気で今後の人生は大きく変わります。 楽しい会話で気分をスッキリしませんか?? 私自身が人と話すことが苦手でした。 誰に相談すればいいかわからない、何から話せばいいかわからないという経験を、今度は皆さまのお役に立てればと思います。

購入にあたってのお願い

相談内容とアドバイスが必要か否かを教えていただければと思います。 ※博多弁希望の方へ 博多弁を出すのにタメ口になりがちです。 希望の方はご理解のほどよろしくお願いいたします。 ※毎日ログインチェックはしていますが、本業がありますので、すぐにメッセージの返信が出来ない場合がございます。 事前にご予約いただくと、スムーズに対応出来ます。 ご了承の程、よろしくお願いいたします。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

○Naoko○
女性
最終ログイン:
5ヶ月前
総販売実績: 10 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者