歴13年!プロ塾長がやる気を引き出す方法を教えます

勉強に対する悩みをお持ちの親御さんへ

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

初回10名まで最低金額の100円での出品になります。 それ以降は200円に値上げします。 学習塾業界13年、学習塾の塾長として累計1152名(2019年時点)の生徒さんに接してきた学習塾の塾長自らが責任を持ってお話しします。 私が学習塾で実際に行っている心理学的な方法を、お教えします。 (お悩みを解決したい場合は、別で出品しておりますので、そちらをご利用ください。 これまで13年以上、塾業界でたくさんの生徒と出会い確信したことは『勉強ができない子供は誰一人いない』いうことです。私はきれいごとではなく、本気でそう信じています。テストで点数を取れない1番の原因は自分自身に原因がある場合が圧倒的に多いです。 たとえば、英語の単語を覚えていかないといけないことはわかっていても、自分の好きな教科の勉強ばかりをして、面倒くさいことを放置していることが原因になっていることが、テストで点数が取れない原因になっていることがほとんどです。 しかしながら、勉強はだんだん難しくなっていくので一度失敗をしたら立て直すことがとても難しいことが、日本の教育システムです。 特に英語や数学は厳しいでしょう。スポーツでたとえるならば、地区予選で初戦敗退した選手が、2か月後に都道府県退会に出場。勝ち負け関係なくさらに2か月後に全国大会に出場。 だんだんレベルが上がっていくのに、親は「点数が上がらないじゃないか!」と叱りつける。これで、本当にお子様の成長になると思いますか? 逆に自分が同じことをされたら克服できますか? 成績を上げるために、非常に心理学的なテクニックを使います。 これが一流のプロと、そうでない人との一番の差です。 この商品は、実際に私の学習塾で行っている秘密のテクニックを惜しみなくお教えいたします。

購入にあたってのお願い

お子様の学年、性別、テストでの点数(おおよそでOKです)をお教えください。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

もーりす
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 122 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者