電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント

初回の方限定で安く提供します

スピリチュアルの世界を体感して下さい

電話相談
評価
販売実績
102
残り
5枠 / お願い中:0

サービス内容

基本的に、霊力を使い分けて占いしますが、良くない結果であっても、お客様にとって良い結果になる様に、お客様と解決策を考える様にしております。 噓は、大嫌いなので、「結果はどの様な結果でもハッキリ伝えます。」 鑑定の時は、出来るだけ視てもらいたい事を明確にリラックスしてお電話下さいね。 あくまでも占いは、お客様次第で変える事が出来ますので、宜しくお願いします。 基本的に、霊力を使い分けて占いしますが、良くない結果であっても、お客様にとって良い結果になる様に、お客様と解決策を考える様にしております。 噓は、大嫌いなので、「結果はどの様な結果でもハッキリ伝えます。」 鑑定の時は、出来るだけ視てもらいたい事を明確にリラックスしてお電話下さい。

購入にあたってのお願い

基本的に、霊力を使い分けて占いしますが、良くない結果であっても、お客様にとって良い結果になる様に、お客様と解決策を考える様にしております。 噓は、大嫌いなので、「結果はどの様な結果でもハッキリ伝えます。」 鑑定の時は、出来るだけ視てもらいたい事を明確にリラックスしてお電話下さいね。 あくまでも占いは、お客様次第で変える事が出来ますので、宜しくお願いします。
価格
340 円/分

出品者プロフィール

占い館 Brillante〜ブリアンテ〜
女性
最終ログイン:
20時間前
総販売実績: 387 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者