離婚か卒婚かについての迷いを消します

この結婚を続けるか幸せな離婚をするか、夫婦コーチングも可能!

電話相談
評価
販売実績
2
お願い中
0

サービス内容

このお悩みを持っている方は、人生のとても重要なターニングポイントを迎えているということです。 気持ちの整理を辛口コーチがバサッとお手伝いします。 自身が離婚経験者のライフコーチとして、一人で考えていても結論が出せないスパイラルから脱出する方法をお伝えいたします。 選択は二つに一つ。 どちらを選ぶともっと幸せになれるか、一緒に考えてみましょう。 離婚後のご自身の姿をイメージして頂くことで 現在との比較が容易になります。 もう一つご自身の気持ちをしっかり把握するためには、相手と同じお墓に入りたいかどうかを考えてみるのも良いでしょう。 今いる環境から抜け出すのには 大きなエネルギーが必要です。 体や心が傷つけられてしまう相手で、 緊急を要する場合ですら決断を先送りにすることが あります。 少しでも愛してくれるから(喜び) もう少し我慢しよう(痛み)って。 あなたの行動を喜びと痛みの面から分析してみましょう。 デメリット・痛み ・別れた後の生活が心配 ・別れた後に住む場所・引っ越し ・子どもの親権 ・世間体 メリット・喜び ・嫌な相手と同じ空気を吸わなくて良い ・嫌な相手との言い争いがなくなる ・嫌な相手と同じお墓に入らなくて良い ・相手の経済状態により高額の慰謝料が入る ・精神的苦痛の減少 どちらが強いですか? 心の底の想いを全部見つめることで、あなたの本心に気づくことができます。 巧妙に隠されていた意外な気持ちが出てきて驚くかもしれません。 お話しにくい「性」についてのご相談もご対応可能です。 幸せな離婚か、幸せな卒婚かいずれにしても あなたがより幸せを感じる方向に進んでいきましょう。 https://online-coaching.work/sotsukon/

購入にあたってのお願い

人生を決める大事な内容です。 心を開いてお話をして下さる方のご購入を お待ち致します。 【通話に関して】 ◆「ココナラアプリ」でご連絡させていただきますので、 アプリを起動してお待ち下さい。 ◆お電話が始まりましたら最初に ニックネームなどこちらからお呼びするお名前をお聞かせください。 ◆お時間に制限がある場合は 最初にご希望の終了時間をお知らせくださいませ。 ◆ココナラアプリ通話は回線が不安定になる場合があります。 ●急に切れる ●途切れ途切れになる ●声が反響する 上記不具合の場合でも利用料が発生します。おかけ直ししますので一旦お電話をお切りになってお待ちください。 ◆セクハラNGです
価格
160 円/分

出品者プロフィール

Love Infinity
女性
最終ログイン:
3時間前
総販売実績: 177 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
待機予定 29日10:00-21:00 待機中であっても他からのご相談対応中は、すぐにご対応ができないことがあります。その際は、お手数ですが、ご希望時間をメッセージでご連絡いただけましたら、ご連絡させていただきます。 先の日程のご希望がありましたら、事前予約も可能ですので、 お気軽にお問い合わせくださいませ。