セクハラやDVの相談のります

セクハラ・パワハラ・DVについて相談のります。

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

私は16年セクハラや嫌がらせを行われてきました。そのことで精神疾患(適応障害・PTSD・異性拒絶症・解離(インナーチャイルド)になり崩壊してしまい会社を休み、これに問題をもち、労働基準局に相談し、8ヶ月の調査の末、セクハラが原因の労災だと認められました。現在はそのあとの会社の対応が悪く、弁護士と共に戦ってる最中です。 その間、傷病手当で過ごしておりました。なのでその相談ものれます。 父が母に対してのDVが酷く私にもたまにありました。警察や住所閲覧制限なども行なっております。 リアルな環境にいますので、皆様に寄り添った相談にのれると思います。 どんな逃げ道があるのかなど私のわかる限りお答え致します。 私はどこにもセクハラの労災について書かれていなく不安や手続きや先の事がわからず進んできました。 私も今は会社との戦い中で病院に通院ですが、一人でも私のようになってほしくありません。 特に労災や裁判についてどこにも書いてないので私が困ったので私と同じ思いしてる人は沢山いると思いここに立ち上げました。 よろしくお願いいたします。 全てを解決してあげることはできませんが、ヒントや心のケアにはなると思います。

購入にあたってのお願い

セクハラやパワハラは個々の事柄が違いますので全てのことを解決はできませんができる限りの相談のります。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

NANAーーー
女性
最終ログイン:
4時間前
総販売実績: 636 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
目の不調のため待機時間が短くなっております。 基本:9-25時に待機しております。離席や待機でない時間外の時、DMにてお尋ねくだされば出来る限り対応いたします。 満杯の場合で祈願をされたい方は、DMくだされば枠をあけます。早めの連絡をお願いいたします。 *石川地震どうかご無事でありますように。