バイナリーオプションについてのご相談承ります

専業トレーダーが勉強方法や資金管理ついてアドバイス致します。

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

こちらのサービス内容は、 バイナリーオプションを始めてみたけど右も左もわからない方や これから始めようと思っているけど何から始めて行けば良いかわからない方 もちろん経験者の方の電話相談になります。   基本的には購入者様の現状や投資に対しての理解度をお電話で確認し 購入者様にあった勉強方法や資金管理のアドバイスを行っていきます。    また電話相談の際に聞きたいことや疑問なことがありましたら ご遠慮なくご質問、ご相談して頂ければと思います。     ※お電話での私自身のロジック開示は行いませんので 予めご了承ください。    当方は商材やコンサルティングなども行っておりますが 電話相談の際にはこちらからコンサルティングの勧誘や商材を推奨することなどは 一切ございませんのでご安心ください。     購入者様よりコンサルティングや商材についての ご質問や相談があった際に限りお話はさせて頂きますが 当方からコンサルティングや商材に関しての内容のお話は致しません。     購入者様に寄り添いカルテを作成する様な形で 購入者様少しでもバイナリーオプションの成果が上がって頂けるよう 務めさせて頂きます。    

購入にあたってのお願い

必ずわからないことを疎かにせず 素直にわからないことはわからないなど しっかりとお伝えください。  表現が曖昧ですと適切なアドバイスをすることが 難しくなってしまう為、ご理解の程宜しくお願い致します。