電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント

タロットと秘伝の九星気学と易で占います

WEB上はもちろん、一般書籍等では出回らない特別な占術です。

電話相談
評価
-
販売実績
2
残り
20枠 / お願い中:0

サービス内容

<サービス紹介>私は易とタロット・秘伝の九星気学 姓名判断を使用して、お悩みを解決します。 ●相手の気持ち ●相性 ●未来 ●開運方法 ●交渉に良い日 ●ご自分の運勢や運命について ●なぜかずっと人生がうまくいかない  原因はどのようなものがあるかなど <サービスの特徴> ●タロットと秘伝の九星気学での鑑定経験が1万人以上あります。 ●お仕事関係や人間関係、金運など、幅広い分野の鑑定が可能です。 ●姓名判断は、画数のみの巷の書籍に載っているような  簡単なものではありません。  五大真理と呼ばれる、稀有な鑑定方法によって結果を出していきます。 占えること 相手の気持ち 相性 未来 開運方法 お仕事関係 人間関係 金運  占えないこと 不倫関係 生死 病気 投資関係 妊娠 試験の合否  自分の人生を、 よりよく生きるために(*^▽^*) 持っているスキル全てで、開運のお手伝いをさせて頂きます。 相手の方との星のバランスで、 自分がこう言ったらいい こう対応したらいいと思うことが 相手にとって一番喜んでもらえる対応とは限りません。 辛い時に、問題解決してくれることを一番に喜ぶ人がいるのと 笑わせてくれて、気持ちに寄り添ってくれることを喜ぶ人がいるように 価値観は全く違います。 相手の求める対応ができれば、 あなたのことをずっと 相手の心に残すことができます。 また女性心理、男性心理も全く違うので 同じものを見ていても、見る視点が違います。 言葉だけを鵜呑みにしていては、本音を理解することができません。 わからないこと、心配なことがあればぜひ 一度お話してみませんか 一緒に問題解決の糸口を見つけていきましょう!

購入にあたってのお願い

占えることと占えないことの確認をお願いいたします。 占えること 相手の気持ち 相性 未来 開運方法 お仕事関係 人間関係 金運  占えないこと 不倫関係 生死 病気 投資関係 妊娠 試験の合否  生年月日やお名前がわからない場合、 ハンドルネームや年齢のみでも観れます。 出たままをお応えいたしますので、良い結果だけを聞きたい方はご遠慮くださいますように、お願いいたします。 あくまで占いとしての見解であって、常識を大切に鑑定を理解できる方。 必要な人に私のスキルを生かして頂けたらと考えております。 基本的に手厳しいことはコメントしませんが、たくさんの価値観の人が集まる場ですので周知をお願いいたします。
価格
240 円/分

出品者プロフィール

利 佳
女性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 30 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
メッセージ鑑定は、 こちらのメッセージ機能で鑑定結果を述べていくので、 24時間以内にはお返事可能です。 電話鑑定も、基本的にNGな時間は少ないです。 待機時間以外でもメッセージをくだされば、対応可能です。 気兼ねなく、ご相談にいらしてくださいね。