悩みごとを聴きながらオラクルカード等も使います

一人で抱え込まなくても大丈夫!

電話相談
評価
販売実績
5
残り
1枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

人生生きていたら色々あります。 それは、辛いこと、哀しいこと、喜ばしいこと。 人である以上、死を迎えるまで修行なのだと思っております。 願わくば、ご縁のあった方々皆様が幸せで穏やかで笑顔に溢れるよう、祈ってやみません。 まだまだ未熟者ですが日々研鑽です。 悩みの渦中だと第三者の意見がとても大切になります。 意見を聴かなくてもいいのです。 話していくうちに、気付き、があります。 お悩みの内容は特に問いませんが人を不幸にする事や法に反する事以外であればお受けいたします。 恋愛 人間関係 仕事 家族 介護、天国の他界した方からのメッセージなど、ご相談内容に応じたオラクルカードを使いながら鑑定していきます。 オラクルカードやお話中に浮かぶことによりヒントを得ていくスタイルです。 カウンセラーの資格も持っておりますので、安心してお話ください。 交流分析もオススメします。 必要な時やご要望があればより、分かりやすくなりますので、ご要望があれば即対応いたします。 宜しくお願いいたします。 深呼吸して、肩の力を抜いて気軽にご依頼下さいね。

購入にあたってのお願い

相談内容は人の死期や不幸にする為の方法などは承りかねますのでご了承くださいませ。 法律相談などは出来かねますので専門の分野、弁護士、司法書士にご依頼ください。 鑑定終了後必要以上にDMやメッセージを送って来られる方は運営側に通報の処置をいたしますので、ご理解の程宜しくお願いいたします。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

REN セラピールーム
女性
最終ログイン:
5ヶ月前
総販売実績: 7 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
スケジュール調整中です。