うつ病経験あるカウンセラーが心の相談にのります

うつ病で悩んでいる方、うつ病の疑いがある方まずは相談下さい

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

うつ病経験者でカウンセラーをしています。 本名:大西裕太(おおにしゆうた) 僕自身のうつ病経験を踏まえ、そこからどのように立ち直っていったのかをお話しします。 もちろん、カウンセリングも可能です。 ご本人だけでなく、ご家族やご友人の相談も承ります。 僕自身、妻が無理やり病院へ連れて行ってもらっており、周囲が気づくことの大切さは誰よりもわかっております。 うつ病は精神的な症状だけでなく、身体的な症状もあります。 「最近、なんだか身体の調子が悪い」 「前向きになれない」 「食欲がなくなった」 など、普段とは異なった状態になっていると感じたなら早めに相談して下さい。 僕自身、仕事のストレスでうつ病になり、会社を休職するという経験をしました。 回復期も一朝一夕とは行かず、一歩進んで二歩後退するような状態でした。 以上のような経験を通して、うつ病に苦しむ人を一人でも減らしたいという想いがあります。 お気軽にご相談ください。

購入にあたってのお願い

<ご注意いただきたいこと> 宗教・保険・ビジネス等の勧誘や販売を目的にした方の参加は、固くお断りいたします。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

大西裕太
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者