心理脳科学で恋愛の悩みを解決に導きます

元№1スカウトマンが結果にコミットした解決策をアドバイス

電話相談
評価
販売実績
23
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

はじめまして恋愛工学実践コンサルタントのMASAKIと申します。 元々このサービスを私は着手金30万円+成果報酬でやってたサービスです。 今回コロナになって対面サービスができなくなってしまいココナラ出品記念として限定価格にさせてもらいました。 先着10名限定!電話後今から実践出来る個別レポートプレゼント ※個別レポートは大変好評頂いたため締め切らせてもらいました(ご希望の場合は別途受け付ける事もできるのでお申し出ください) 【解決テーマ案&内容】 ◆結婚願望のない相手を劇的にその気にさせるテクニック◆ 結婚したいと思わせる自分の売り込み方 ◆笑わせる技術◆ 落ち込んだり、悲しんでいる相手をすぐに笑わせる方法 ◆3なし(脈なし・興味なし・視界になし)からの大逆転!三振ばかりの人生からホームランを打てる人生へ!◆ もう二度と非モテにならない技術 ◆いい男製造メーカー◆ 言葉遣い、行動、服装、髪型、経験、努力etc... いい男たちがやっている、気を付けていることを大公開! ◆だからあなたは嫌われる!モテない理由は必ずある! ◆やってしまいがちな勘違い行動、モテると思ってやっていたテクニックが実は非モテ行為だった! ◆モテない人からモテる人へ!どうしてモテるようになれたのか徹底解剖! ◆昔はモテなかったのに、今はモテるようになった人たちは何をしたのか!徹底分析! ◆魅力発掘プログラム◆ 自分の魅力がわからない。。と悩んでいる人の為に自分の魅力の見つけ方を伝授 ◆貧乏人でも女性を落とす◆ 貧乏人はモテない!そんな常識を覆す裏技の紹介 ◆浮気をしない男の作り方◆ 今後は浮気をさせない為にやるべきこと ◆自分の売り込み方◆ 自分のいいところを相手に効果的にアピールする方法 ◆冴えないあいつがモテる理由◆ クラスで1番かわいい子よりも見た目がそうでもない子がモテたりする。その理由の解明 ◆どういう性格、見た目の人がどんな恋愛の末路を辿るのかパターン化 ◆ピンチをチャンスに変える語録◆ こんな時何て言ったら。。 心を揺さぶる上手い言い方、本能に抗えない切り返し術 ◆高嶺の花のハートの掴み方◆ 敬遠されがちな美人の心を掴む技術 などなど、、、 あなたの悩み続けた日々に終止符を! ぜひ私に協力させて下さい。

購入にあたってのお願い

本業が多忙のため突然値上げすることがあります まずはお申し込み下さい お試しでも問題ありません その場合は最初に目安時間を教えてください 占いではありませんので相談内容によっては多少厳しいことを言う場合がございますが結果にコミットするためと最悪の事態を想定する為です 全てあなたの為を思った愛ある言葉で受けとめてください 言葉遣いも含めて超甘口〜激辛までの対応も可能ですのでご希望の方は最初にお伝えください 待機中の場合はすぐにお電話ください。 それ以外は基本的にはこちらが返信させて頂いてから予定を合わせて電話対応します あらかじめメモの準備をしておいてください。 人間の記憶力は48時間で50%まで落ちてしまいます 最初に ・呼ばれたいお名前 ・悩み事 ・今の現状 ・自分の性格 など教えて頂けると嬉しいです。 教えて頂いた情報だけでは判断出来ない場合こちらから質問させて頂きます 守秘義務は守りますのでご安心下さい。 一言PR 時間は自分の命と同じです。 日々の悩み事にたくさん時間をかけているなら まずご相談下さい!しっかりと愛と情熱を持ってサポートします!
価格
400 円/分

出品者プロフィール

恋愛工学実践コンサルタントMASAKI
男性
最終ログイン:
7ヶ月前
総販売実績: 31 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
実績 * 2010年より毎月、新宿、渋谷、六本木を中心に100名規模のパーティを主催。
お約束のようにモテない男女はいつも同じ顔ぶれで、彼らをサポートすることで僕の恋愛工学は実績を重ね、より磨かれて精度を上げていく。しかし、2020年コロナ禍で中断 * 半年ごとにゲストを招きトークイベントを大義名分に10~50名の婚活イベントを行う。
「うしろめたさはいらない。君はトークイベントに行くんだ」という言い訳とトークの感想と
いう共通の話題も用意して世の奥手君たちに愛の手を差し伸べる * モテなければ相手が見つからないまま。モテても続かなければさまようばかり。
個々の事情を相談したい参加者が増えた結果、有料でパーソナル・コンサルの提供を開始。
彼氏・彼女が欲しいのか、結婚したいのか、イージーラヴァが欲しいのか。
コースによって着手金10万~の成功報酬プランを提供 * 日本男児はもっと女性を褒めたほうがいい。魅力的な女性が海外に取られてしまう前に!
そんな危機感を持って恋愛工学を世に広めたい。現在、商業出版の準備中。
予想外のコロナウイルスにより、まもなくオンラインにも進出予定