看護計画を電話相談。直接ご指導します

行動計画表が上手くかけない方。電話で作成のお手伝いをします。

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

実習で受け持つ患者さん。 その方に対してできる対応は何か悩みますよね。 もちろん、勝手に看護技術ができるわけでもなく、しっかりと行動計画を立ててケアに当たります。 「どうやって行動計画を立てれば正直いいのかわからない。」「本当にこの計画でいいのか。」「行動計画表を一度見て欲しい。」など、相談したいけど相談できないことを気軽に話してみませんか? サービス内容として、 1:現在担当の患者さんの状態を確認します。 そこであなたの情報がしっかり取れているのかを確認させていただきます。不足しているようであればこちらから「このようなところはどうか。」など質問、確認をします。 2:あなたが立案している看護計画を確認します。その人のニーズに合っているのか、その必要性などを確認します。あまり立案できない場合はアドバイスをいたしますのでご安心ください。 3:実施する内容の手順の確認をします。足りない部分はアドバイスをいたします。 おまけ:実習での注意点など。実習でうまくやるコツなど参考になればありがたいです。 上記の内容ですが、端折りたい部分があればそちらはやりませんのでお気軽にお申し付け下さい。 理解を深められる実習になるようにお手伝いできたらと思います。 ※一定期間返信がない場合クローズさせて頂きますが後からでもダイレクトメッセージ頂ければ対応させて頂きます。 メッセージのやりとりをしていて、直接話して対応して欲しいというご意見をいただき、電話相談もできるようにしました。電話相談もぜひご利用ください。

購入にあたってのお願い

担当患者様の状況を細かく教えてください。 そして、あなたが考える行動(看護)計画を教えてください。 担当看護師によって考え方が違う可能性もあります。 アドバイスをするものであり、計画表の作成はご自身で行うようにお願いします。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

看護師☆クルミン
女性
最終ログイン:
2日前
総販売実績: 49 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日:20時〜23時 土日祝:10時〜23時 ※上記以外の時間も要相談にて対応いたします。