国際結婚Youtuberが恋愛をアドバイスします

日本で出来る国際結婚・恋愛の仕方をアドバイス!

電話相談
評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

◆最短 購入当日に相談可◆ ■最初にご購入時にはアプリで通話の選択をお願い致します■ 【私について】 自身においては、東京で出会った欧米人女性との恋愛経験を持っております。 現在のロシア人妻はロシア国内のサイトで知り合い、その後日本へ招聘し結婚に至った経緯があり、私の考えとしては多くの日本人の方々にとって国際結婚や恋愛を望まれる方にはチャンスがあると感じられます。 経験上、国際結婚や恋愛をする際にお相手の心を掴むには、場合によってはあなた様自身も変わる必要性があり、女性達に対しての知識を必要とする場合が多くあります。 【相談例】 ・外国人側がどのようなタイプの日本人を好む場合が多いのか。 ・美しい女性と知り合う方法と相手の心を掴む方法について。 ・外国人に対しての最低限のマナー。 ・最低限、英語が話せないと結婚や恋愛は難しいのか。※ちなみに私の場合は結婚まで英語すらも全く話せませんでしたが国際結婚や恋愛が多くあります。 ・国際結婚する際の相手のビザ取得方法について。 ・国際結婚にて離婚した場合について。 ・日本に住みながら外国人の知人や友人を増やす方法。 ・その他の内容。 私の実体験と知識の限り、皆さんへのお力になれる事を望んでおりますので宜しくお願い致します。

購入にあたってのお願い

相談については多く比較的多くの事に対応させて頂いております。お気軽にご連絡願います。