電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント

シータヒーリングであなたのお悩み根本解決します

もう繰り返しのパターンにはうんざり!次のステップに進みたい

電話相談
評価
販売実績
8
お願い中
0

サービス内容

こんにちは。 ハッピークリエイターけいちゃんです。 いつも繰り返しのパターンで悩んでいませんか? 彼氏とよく喧嘩してしまう いつも同じような失敗をしてしまう ネガティブな思考でぐるぐる悩んでしまう ダメだとわかってるのに食べちゃう 仕事で同じようなミスをする 物事を後回しにしてしまう 婚活で誰も選べない 先に進めない などなど。 人間は、繰り返しのパターンが大好きな生き物なんです。 安心安全な選択を繰り返してきたからこそ、ここまで生き残ってこれたとも言えますよね? そんな繰り返しのパターンが大好きな潜在意識を根本的に書き変えることで、繰り返しのパターンから卒業することが出来ます。 どんどん前に進んで、楽しい毎日を過ごしましょう。 繰り返しのパターンに飽き飽きしていませんか? 終わらせて、前に進みましょう!

購入にあたってのお願い

コーチングとシータヒーリングを組み合わせたオリジナルセッションです。 現状を詳しくお話ししていただくことで、繰り返しのパターンを見つけて、その学びを終わらせます。
価格
500 円/分

出品者プロフィール

ハッピークリエイターけいちゃん
女性
最終ログイン:
21時間前
総販売実績: 61 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
魂本来の美しさを楽しむ【ダイヤモンドセッション】 潜在意識を一瞬で書き換えします。