シータヒーリングで沢山の感覚感情ダウンロードします

変わりたいのに、なかなか変われない方。安心安全を知りたい方

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

こんにちは。 ハッピークリエイターけいちゃんです。 子供の頃から、ずっと生きにくさに悩んでいました。 そんな私ですが、シータヒーリングと出会うことで、人生が変わったのです。 人間には、沢山の知らない感覚感情があります。 私は ・安心安全に生きていくのがどんな感じがするのか ・愛されているのがどんな感じがするのか ・信頼されているのがどんな感じがするのか シータヒーリングと出会うまでは、よくわかっていませんでした。 これらの知らなかった感覚感情をダウンロード(呼び覚まし)するだけで、生きるのがグッと楽になります。 人間は、自分の固定観念の中でしか、物事を見ることが出来ません。 その幅がグッと広がるのです。 例えば、全く同じコンビニの店員さんに、全く同じサービスを受けたとします。 ある人は「今日も丁寧な素敵なサービス受けちゃった!明日もまた寄ろう」と感じるかもしれないですし、 またある人は「なんて感じの悪い店員なんだ!なっとらん!」と感じるかもしれません。 どちらが良い悪いではありません。 人間の感じ方、受け取り方によって、幸せを感じやすいタイプかどうかは決まってきます。 出来れば、楽に簡単に幸せな側面を感じやすい方が、ますますハッピーが増えていくと感じませんか? ハッピーは増やせます。 これまで感じてこなかった、あらゆる分野の感覚感情を受け取るための器を広げていきましょう。 それが、感覚感情のダウンロードです。 あなたのリクエストをお聞きして、あなたにぴったりの感覚感情のダウンロードを沢山します。 毎日をもっとハッピーにいきましょう。 セッションの流れ まずは、じっくりお話しをお聞きします ↓ 創造主からメッセージをお伝えします ↓ ご納得されたら、感覚感情のダウンロードをします ・ヒーリング施術、セッションを行なった際に購入者の方に対して感じたこと・分かったことなどをアドバイスとしてお伝えします シータヒーリングのダウンロードが本当に大好きです! これで、人生が変わる人が、沢山いると思います。 不安を感じやすい人は、不安を感じるためのレセプター(受容体)が増えているので、その数を減らすこともシータヒーリングでは出来ます。不安な日々を終わらせて、もっと新しいチャレンジを!

購入にあたってのお願い

お時間は、一番最初にお聞きするので、ご安心下さい。 そのお時間内で、最高最善のセッションになるように設定します。 見えたこと、聞こえたこと、感じたことをそのままお伝えします。
価格
300 円/分

出品者プロフィール

ハッピークリエイターけいちゃん
女性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 61 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
魂本来の美しさを楽しむ【ダイヤモンドセッション】 潜在意識を一瞬で書き換えします。