電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント

前に進むためのヒントをお渡しします

にっちもさっちもいかない、でも、とにかく前に進みたい方へ。

電話相談
評価
販売実績
3
残り
2枠 / お願い中:0

サービス内容

タロットカードを使って、現在進めない状況から前に進むためのヒントを導きます。 仕事・人間関係・恋愛など、幅広く承っております。 特に、今自分がどうしたらいいのかわからない、という方へ。 お気軽にどうぞ。 占い結果を100%信じろなんて言いませんし、思っていません。 ただヒントになり気持ちが軽くなれば、と思っております。 文字よりもっとしっかりとご相談者様と向き合いたいと思い、出品いたしました。

購入にあたってのお願い

差支えなければフルネーム(音のみで結構です)、生年月日をお教えください。 ご相談内容は内容にもよりますが、ある程度具体性を持ったものの方が、ヒントにつながりやすくなります。またやり取りをしながらの導きとなります。 例)最近の私の運勢はどうですか。…全般を知りたいのでしたら、このように。 例)最近の私の恋愛運はどうですか。…全般ではなく、限定したいのでしたら、このように。 やりとり中は何度でもカードをお引きいたします。 ヒントとして提供いたしますので、はっきりと「YES・NO」を知りたい方や、答えを求めていらっしゃる方向けではありません。
価格
220 円/分

出品者プロフィール

楓➕タロット占い
女性
最終ログイン:
8日前
総販売実績: 141 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
お時間構わずご依頼ください。メッセージでも問題ございません。 お返事はなるべく日をあけずにしております。 深夜であっても早朝であっても、お気になさらずどうぞ。 すぐにお返事とはいかないこともありますが、その場合はその旨お返事いたします。 ※2022年3月に出産。現在子育てをしながらですが、復帰いたしました!またよろしくお願いいたします(2022年8月)