投資歴15年日経225・FX取引の悩みを聞きします

負け続けている方やレベルアップしたい方のお悩み解消に最適!

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

FXで月間20%の利益を上げ続け、日経平均225先物で半年間3000円取れた投資歴15年目☆現役サラリーマントレーダーが提供する株式、先物、ドル円FX投資カウンセリング。 テクニカル分析を中心に幅広いコンテンツで 取引の悩み等について第三者の視点から問題点を洗いだし、客観的かつ適切な助言やアドバイスを致します。 取引でエントリーの決断はすぐできるが、決済や損切は簡単にできない方、多いではないでしょうか。改善策が必要かもしれません。 相場は常に正しいとは限らないが、だからといって熱くなって相場と戦うのではなく、むしろ付き合うべきだと考えております。 トレンドフォロー系とオシレータ系を駆使しても相場の動きを知ることのできない場面があります。この場合はエントリーしない方が無難だが、他の手法を駆使し投資家みんながどう思っているかを分析することによりエントリーできる場合があります。 レベルアップしたい方にも最適なアドバイスを致します。 投資の世界で実戦から学ぶコストは高すぎます。 是非一度ご利用ください。 取引の悩み解消だけではなく、夢のある投資人生のため是非ご利用ください。

購入にあたってのお願い

テクニカル分析を中心に幅広いコンテンツで 取引の悩み等について第三者の視点から問題点を洗いだし、客観的かつ適切な助言やアドバイスを致します。
価格
300 円/分

出品者プロフィール

日本日経225FX投資総研
男性
最終ログイン:
9ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者