電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント

遠隔透視鑑定☆あなたのお話を伺います

恋愛・結婚・人間関係・仕事・お金など何でもOKです

電話相談
評価
販売実績
25
残り
1枠 / お願い中:0
提供形式

サービス内容

対面鑑定と同じように、傾聴が中心ですので、安心して何でもお話しして下さい。 会話中は時々レイキヒーリングを流しています。(不要の方はお知らせ下さい。) 「聞いてもらうだけですっきりした」 「迷いが晴れた」 「思わぬ糸口が見つかった」 など、心の整理がついたという方や 「身体が軽くなった」 「あたたかくなった」 「楽になった」 など、身体の変化を感じる方もいらっしゃいます。 ★★★ 過去から現在の状況、気持ちや感情まで、詳しく伺うカウンセリングタイプの鑑定です。 YES/NOなど、すばやく回答が欲しい、という方には不向きです。 当てもの感覚の方はご遠慮下さい。 ★★★ 鑑定方法として、リモート・ビューイング(遠隔透視)はもちろん、算命学、タロット、オラクルカードなどを使うこともあります。 占いですからアドバイスも致しますが、会話の中で波動調整が行われるためお話をしている間にご自身で答えや方向性がおのずと見えてくる場合が多いようです。また鑑定をきっかけに急に環境や状況が変わり自然に解決した、ということも大変多く伺っております。 どうぞお気軽にお電話下さいね。 お待ちしております。

購入にあたってのお願い

お答えできないこと 寿命 生死 合否 犯罪性の高いもの 公序良俗に反する内容 その他占いやスピリチュアルカウンセリングで一般的にお答えできないことは鑑定できません。
価格
200 円/分

出品者プロフィール

香里純
女性
最終ログイン:
46分前
総販売実績: 7,366 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
首都圏各所にて鑑定を行っております。土日祝や連休、年末年始・夏休み期間などは混み合いますのでお返事が遅れる場合があります。ご了承下さい。